07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-15 (Thu)
お顔だけではなく、かかとやひじひざなど、
角質の気になる部分に使えるピーリング化粧水です。

【キャシーズチョイス】
アシィドローションEX

kathyschoice_lotion1.jpg

日を空けながら、お顔にのみ使っていたのですが、
お肌の調子がとってもいいの。
毛穴の汚れが溜まりにくくなったかもしれません。

で、これだけいいのなら、
やっぱりボディの気になる部分にも使ってみたくなります。

気になっていたひざの黒ずみ。

一年を通してパンツスタイルが多い上に、
正座するのが大好きなジャパニーズスタイル。
ひざが擦れて黒ずんでしまっています。

足を露出していないから日焼けすることもなく全体的には白いです。
だから黒ずみが余計に目立つの。

たまには違った雰囲気に~♪なんて気合い入れてスカートなんか履いた時に、
ひざ黒いって・・・最悪ざましょ。

と思って、少し前から始めていたひざ黒ずみ撲滅キャンペーン。

コットンにたっぷり取って、
お肌のゴワツキや黒ずみの気になる部分をふき取ります。

ボディ用の角質除去モノって、乾燥しがちなのですが、
アシィドローションEXはうるおいも与えてくれるのです。
ふき取ってそのまま何もつけずにいても大丈夫なくらいうるおってます。

ですが、要らないものがなくなって一番お肌の吸収がいい時だと思うので、
ボディクリームでお肌を整えてあげると、

つるつるでぴかぴかに輝くボディ!!!

ボディって言葉、頭の中でじゃぱねっとの高田社長の叫びになるの。
ビューティーこくぶかな。

あとは痩せればショーパン履ける!ってくらいに魅せたい足になります。

ケア始めてからそれほど日は経ってないのですが、
黒ずみが薄くなってきたというか、無くなりました。
前にボディスクラブでケアしてた時よりも早いです。

ひじやひざの延長で、デリケートゾーン以外ほぼ全身に使っています。
そこかしこのちょっとしたザラツキなんかもなめらかに~♪

手の甲をふき取ってから、ハンドクリーム塗って寝ると、
起きた時の手にびっくりします。

シワがなくなってつるっつる♪

ピーリング成分として配合されている
グリコール酸には、コラーゲンやエラスチンを増加させて、
真皮を厚くする働きもあります。

ピーリングもできてエイジングケアもできる、
使い続けるのが楽しみなコスメなの。

kathyschoice_lotion3.jpg

お出かけ前に使用した場合は、
SPF30以上の日焼け止めを塗ってくださいって注意書きがあります。

ピーリング後のお肌に紫外線をはじめ外的ストレスは
お肌に悪いってことだと思うのですが、
モノによってはSPF30レベルの日焼け止めはお肌に負担をかけてしまうと思うので、
夜使用するのがオススメです。起きた時が楽しみになりますよ。


手軽にホームピーリング!
■キャシーズチョイス公式サイト
>>>キャシーズチョイス アシィドセラピートライアルキット


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 化粧水 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

