07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-13 (Tue)
先日、送料を無料にするために買い足した
クリスタルネイルポリッシュをひよメモりましたが、

メインで購入したのはこちら

【ミシャ】
美思 チョボヤンBBクリーム(No.1:明るめの肌色)

missha_chobo_bb1.jpg
50g/2,800円/SPF30 PA++

BBクリームのトライアルには無かったものです。

BBクリームUVとどちらにしようか買う直前まで悩んだのですが、
チョボヤンBBクリームをチョイス!

チョボヤンはホルモンバランスの崩れがちな、
大人のお肌に着目してつくられた韓方シリーズで、
BBクリームだけじゃなくてスキンケアもあります。

オタネニンジンエキス、冬虫夏草、ゴールドパウダーも配合!
お肌に活力を与えてくれます。

以前チョボヤンスキントナーを使ったことがあって
とっても良かったのです。

ひよの脳内では、

ミシャのBBクリームは(・∀・)イイ

チョボヤンスキントナー(・∀・)イイ

チョボヤンBBクリームも(・∀・)イイ・・・はず!

っていう、単純明快な計算式で答えがはじき出されました。

色はこんな感じで

missha_chobo_bb2.jpg
左:チョボヤンBBクリーム(No.1:明るめの肌色)
右:BBクリームUV(No.23:ナチュラルで落ち着きのある肌色)

ずいぶんと違いがあります。
ミシャのBBクリームの中でも明るい方と暗い方の違いもありますが。

どちらかというとBBクリームUVよりもひよの肌色に近いです。
白塗り感はありませんが、カバー力はBBクリームUVより劣ります。
ゴールドパウダーも全くといっていいほどわかりません。

お肌の気になる部分(毛穴の黒ずみやクマ)と
自分の肌色の中間くらいの色の方が
肌色をフラットにしてキレイに見えるかもしれません。

お顔全体に伸ばしてから、
気になる部分にぽんぽんと重ね付けしてみました。
ぼちぼち隠れました。

お肌への密着度が高いので、1度塗った後重ね付けする時、
伸ばすようにつけるとヨレてしまいます。

なので、お化粧直しの時もぽんぽんしてね。

つけてる間は目元の乾燥も感じないし、
落とした後のお肌が柔らかくなってるのもいいのですが、
カバー力が残念。
香りは若干するくらい。

がんばって使い切って、今度はBBクリームUVにしよう。
というか最初からそうすればよかったのよ。


Check Please♪
>>>ミシャジャパンオンラインショップ


ミシャBBクリームトライアルセットのひよメモ
>>>エイジングケア機能も備えたBBクリーム♪
>>>ミシャのBBクリームトライアルセット続編

ミシャその他のひよメモ
>>>【ボディケア】メントール&唐辛子エキスの温冷効果で代謝UP!
>>>【UVケア】ひんやりが気持ちいい!UVプロテクト アイスジェル
>>>【スキンケア】ナノ化された韓方成分がお顔をリフトアップ!
>>>【ミネラルパウダー】とってもキュート♪ミシャ ミネラルボールブラッシャー
>>>【メイクアップ】ミシャのプチプラアイライナー♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ファンデ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

