07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-07 (Wed)
【2012/11/21】
販売終了してしまったデオシャットですが、
石澤研究所さんの方に再販売のリクエストがたくさん来ていたらしく・・・
新たにデオッジ 衣類・布用フレグランスミストとして発売されています!
商品名やパッケージデザインは違うけど、
機能や香りは「デオシャット ニオイフィルターミスト」と同じもの。
香りの種類が追加され、容量は大幅にUP、お値段もお安くなってます!

Check Please♪
>>>デオッジ 衣類・布用フレグランスミスト


hanbai_shuryo.jpg

【2011/07/12】
気づかないうちに販売終了になってしまっていたので、
石澤研究所さんに問い合わせてみたところ、
以下のようなご回答をいただきました。

弊社製品「デオシャット ニオイフィルターミスト」につきましては、
販売を終了いたしました。
また、弊社在庫も完売となっており、後継商品もございません。
ご愛用いただきましたのに、誠に申し訳ありません。

とのことです。残念です~ヽ(´Д`)ノ


来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【石澤研究所】
デオシャット ニオイフィルターミスト

deoshut2.jpg

今年の夏もお世話になろうと思います♪

ワキや足など、ニオイの気になる部分に直接スプレーするのではなく、
衣服にスプレーすることによって、
気になるニオイが衣服の外へ放出される瞬間に消臭!

リピしてみました。
そして、何十年も付き合ってきた制汗スプレー使うのやめました

制汗スプレーをフル活用してた頃を思い出すわ。

あれは高校の時の体育のあと・・・。
教室がもわもわ白くなるくらいみんなでシューシュー。
いろんなスプレーの香りが混ざって強烈だったわ。
あぁ懐かしい。
あれから20年・・・いままでありがとう。そしてさよなら。

デオシャットに出会い、制汗スプレーとおさらばしました。
デオドラントするならデオシャットの方が効果があったのです。

ニオイフィルターなので、ニオイの元が断たれたわけではないのですが、
汗かいても無臭になりました。年齢的なもの???

無香料のスプレーでも若干の香りはあるから、
それが汗と混じって芳香してしまってたかもしれません。

で、このコ使えないわ~(`ヘ´)
更なる対策といったら違うメーカーの制汗スプレー。
スプレーに頼りすぎてしまって悪循環だったみたい。

それが服にしみついてしまった日には悲しくてたまりません。
って所からデオシャット使い始めてみたんですけどね。

あと、ワキが痒くなるのも改善されました。
歩いてる時に無性にワキが痒い時、
競歩のような腕振りしてみたり、
電車の中で腕を組んでさりげな~く掻いてみたり・・・。

そんな女子らしからぬ行動ともさようなら。

赤裸々告白してますけど大丈夫かしら。

ダンナさんの靴下や、

deoshut3.jpg

ダンナさんの仕事服、

deoshut4.jpg

ダンナさんのパ・・・

かわいそうなのでこの辺でやめておきます。
仕事から帰ってきてもダンナさんもにおいません。

Check Please♪
>>>デオシャット ニオイフィルターミスト

前回ご紹介した記事
>>>いつものお洋服がニオイフィルターになるスプレー


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| デオドラント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

