07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-03 (Sat)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

今週も引き続き“紫根”配合スキンケアが1位です~♪
テレビの影響ってすごいわね。
今回はこちらの記事にしっかりアクセスしていただけだようで・・・。

あと、定番のノンシリコン。
頭皮のことを考えら、ノンシリコンは欠かせません。
そういえば、近所のドラッグストアで、ラプドゥール売切れてました。
今度入荷してるの見たら買ってしまうと思います。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif和漢植物エキスがやさしくうるおい満たしてくれる♪~紫根美容法
和漢植物エキスがやさしくうるおい満たしてくれる♪~紫根美容法高麗人参ゲル初回購入者プレゼントの、紫粋(しすい)トライアルセット※トライアルセットだけの写真撮り忘れました。この紫粋シリーズの主役は“紫根(しこん)”。紫根は煎じて飲むのが一般的な生薬の中では珍しく・・・【続きを見る】


ranking_2.gifノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】


ranking_3.gif丸刈りや矯正しなくてもするんとストレート!しかもノンシリコン~♪
丸刈りや矯正しなくてもするんとストレート!しかもノンシリコン~♪丸刈りにするとクセ毛が治るってウワサ聞いたことありませんか?クセ毛には遺伝と、毛根のゆがみとあるそうなのですが、最近クセ毛がひどくなったって人は、大抵が毛根のゆがみ。毛根のゆがみの原因は・・・老化や頭・・・【続きを見る】


ranking_4.gif2010年6月19日(土)~2010年6月25日(金)アクセス記事ランキング
2010年6月19日(土)~2010年6月25日(金)アクセス記事ランキング1位の高麗人参エキス配合の美容ゲル、ブログのアクセス数が普段の1.5倍ほどあったので、何が起こったのか確認したところ・・・魔女たちの22時で「紫根エキス」で若返った魔女が出演されたようです。実際、この・・・【続きを見る】


ranking_5.gif江原道のクレンジングウォーター数量限定ボーナスサイズ!でっかいよ♪
江原道のクレンジングウォーター数量限定ボーナスサイズ!でっかいよ♪そろそろクレンジングウォーターがなくなりそうだったので、在庫補充しようと江原道さんのサイトへ行ってみると、いいもの発見!クレンジングウォーター限定ボーナスサイズ公式発売は2010年7月6日って書いてあ・・・【続きを見る】




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

