07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-02 (Fri)
【ドクターラヴィーナ化粧品】
EX21お試し4品セット

laveana1.jpg

【セット内容】1,050円
・モーニングローションEX21
・マリンジェルEX21
・マイルドクリームEX21
・ナイトローション55EX21

ドクターラヴィーナのスキンケアって始めて知ったのですが、
配合成分のすごさに驚いた!
お肌に必要なものすべて入ってるんじゃないの?ってくらい。

金、白金ナノコロイド、楊貴妃も愛したシロキクラゲ多糖体・・・
書き出したらキリがないので、画像にまとめてみました。

laveana3.jpg

すごいっしょ。

配合割合は各アイテムによって違いますが、
21種類が全部に配合されています。

なかでも注目すべき成分は、ホエイヨーグルトエキス
ホエイヨーグルトエキスの働きは、最近myブームのピーリング。

ターンオーバーのうまくいかないと、
老廃物が溜まりやすくなってしみ・しわ・くすみの原因に。

ピーリングで古い角質を除去することによって、
衰え始めたお肌のターンオーバーがうまくいくように導いてくれます。

ミルクを発酵してできる上澄み成分「ホエイ(乳酸)」によるピーリング。
乳酸には、αヒドロキシアシッド・アミノ酸・ペプチド・乳糖などが含まれていて、
角質除去能力は高いのですが、お肌にはやさしいところが特長です。

角質を柔らかくして自然にはがれやすくするタイプのマイルドピーリング。
ふき取ったり、スクラブくるくる系ではありません。

ホエイヨーグルトエキスは全アイテムに配合されていますが、
ピーリング効果のあるものは夜用のナイトローション55EX21のみ。
ホエイヨーグルトエキスが世界最高レベルの55%も配合されています。
半分以上がホエイでできてるの。

配合量は各アイテムの働きによって違います。
ほかのアイテムには、ピーリング効果があるほど配合されていません。
ホエイヨーグルトエキスの持つ栄養分、アミノ酸などが
お肌を健康に保ってくれます。

個々の働きが別々なので、香りも主成分も違います。

◆モーニングローションEX21(日中用化粧水)
【主成分】米抽出エキス・GMT-CO・セラミド

laveana_lotion.jpg

サラッとしてますが、お肌につけるとしっとり。
オイリーちゃんのひよは日中これだけで大丈夫です。
うるおいすぎてテカるってこともありません。

◆マリンジェル(美容ジェル)
【主成分】水溶性ナノコラーゲン・シロキクラゲ多糖体・アクアライザー
あの“金目鯛”の皮から取れる海洋性コラーゲンがナノ化されて、
22%も配合されています。

laveana_gel.jpg

ジェルですが、こちらもまたまた濃厚なうるおい。
寝る前にお顔全体に使ってみました。
時間が経つにつれて浸透していくのがわかります。

◆マイルドクリームEX21(保護クリーム)
【主成分】ナノコエンザイムQ10・スクワラン・金

laveana_cream.jpg

お顔全体に使ったら、うるおいすぎてしまったので、
アイクリームとして使ってみました。
最近アイケアは手抜きしてたので、それだけに違いがわかります。
洗顔後使う石けんによっては、目元がしょぼしょぼしわっぽくなることがあったのですが、
それがなくなりました。
アイケアはやっぱり毎日しないといけませんね~。

◆ナイトローション55EX21(夜用化粧水)
【主成分】ホエイヨーグルトエキス・ピクノジェノール・白金ナノコロイド

laveana_nite_lotion.jpg

こちらがうわさの、半分以上がホエイヨーグルトエキスのローション。
なので、香りもヨーグルトっぽい。
これがピーリングローションなの?ってくらいずっしりうるおいます。
ピリピリもしないし、攻めながら守ってくれる感じ。
紫外線に当たる日中の使用は避けてね。

夜使用して朝洗顔したあとのお肌の違いが歴然。
くすみがとれて顔が白くなるの。
極端に言えば・・・バカ殿?極端すぎか。

これがピーリングの効果なのか、他の成分の働きなのかは
わからないのですが・・・両方かな?とにかく白くなります。

あと、お肌が柔らかい。
とくに小鼻の皮膚が柔らかくなるの感じました。
頬とかは比較的すぐに柔らかくなるんだけど、
小鼻ってなかなか柔らかさを感じるところではないので感動。

オイリーちゃんには使用感的にうるおいすぎかなって感じましたが、
今の時期って、エアコンだの紫外線だのなんだのかんだの・・・
外的要因でお肌がダメージを受けることも多いと思うので、
いざって時に頼りになりそう。

このセットは通常約1週間くらい使えると思います。
お肌の調子に合わせて使い分けるともっと持ちます。



詳細はこちら>>>ドクターラヴィーナ化粧品
ラヴィーナ化粧品さんのサイトにはもっと成分の詳細が書いてあります。
これって自信が無いとできないことだと思うんですよね。
成分好きな方は見てみると楽しいですよ♪

パッケージがお花でエレガント♪
laveana4.jpg



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 1,000円~ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

