12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-21 (Mon)
牛にモーツァルトを聞かせると、いいお乳を出し、
花や作物はよく育ち、お酒や食品の味もおいしくなるっていいます。

天然鉱泉水にモーツァルトを聞かせると・・・

モーツァルトが流れる中で保管?されている天然鉱泉水をベースに、
植物エキスを配合したYH化粧品。

しかもこの「水」に聞かせるモーツァルトを選曲した
内田隆幸さんって方は有名な声楽家なんです。

YH化粧品さんの商品に対する「愛」が感じられます。
選曲までこだわってまるでわが子のように思ってるってことじゃない?

胎教みたいな。

そんな愛情たっぷりに育てられた

【YH化粧品】
薬用YHエッセンス

yh_essence1.jpg
30ml/5,565円

愛とミネラルをふんだんに含んだ育ちのいい天然鉱泉水と、
カミツレ・マリーゴールド・ソウハクヒなどの植物エキスの保湿力で、
長時間お肌の水分を保ちます。

敏感肌・アトピーやニキビ肌にも使える低刺激性。
アルカリ性に傾いたお肌を弱酸性に戻す働きもあるそうです。

そして、この美容液を3日間で使い切るという
なんとも贅沢な使い方を今からしてみようと思います。

そのかわり、3日間はこの美容液しか使っちゃだめなの。

ちなみにYH化粧品さんからモニターさせていただいてます。
庶民のひよですが、もったいないという言葉は忘れて
3日間はセレブ気分に浸ってみようと思います。

まず、マスクにたっぷり薬用YHエッセンスをしみこませます。

yh_essence2.jpg

画像はまだしみこませている途中です。

とろみのあるこっくりしたテクスチャー。

これから30プッシュくらいしたかしら。
もっとかな?

広げてお顔にのせます。

10分くらい
お~ま~ち~を~♪

パック中。見ちゃう?

うまく写真取れなくて、パックが乾いてきたわ。

10分ほど経ったところではがします。

これを3日間続けてみた結果・・・

パック後は、数時間たっても皮脂が抑えられてます。
普通の人の素肌っぽくて、うれしい♪

2日目のパック後には、毛穴が小さくなってきました。

そしてそしてこの3日間は、夜寝る前にこのパックをして、
朝洗顔後、化粧水すらつけずに
BBクリームを直塗りするだけで1日中過ごせました。

ノリがとてつもなく(・∀・)イイのです。
お化粧崩れがなく、うっきうきで過ごせました。

帰ってきて鏡を見て一人微笑む・・・。

内側うるおい、外側もっちりの理想的なお肌になります。
うるおいの持続性は天下一品☆

やっぱりモーツァルト聞いてたお水は浸透力がいいのかしら。

正直ケチりました。
あと1回くらいはできるんじゃないかってくらいは残っています。
でも、オイリーちゃんなので量的にはちょうど良かったみたい。

余った美容液は、そのままお顔全体に使ってみました。
これだけでも効果はあります。
唇に塗ってもつやつやになります。

yh_essence4.jpg

もちろん使用後のマスクはまだ湿ってるので、
全身に塗りたくってからポイ。
腕や脚もつるつる♪

1回のパックが1,500円くらいなので、
庶民のひよがいざって時に使うような美容マスクと同じくらいのコストです。

パック用美容液って考えると、心持ちオトクに感じます。



詳細はこちら
>>>敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事
| 美容液 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する