07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-08 (Tue)
女性をさらに女性らしくしてくれるプエラリア配合

【ピュア・メディカル】
ブラヴィ ボディミルク

bravie2_1.jpg

プエラリアエキスをはじめ、
プラセンタ、美肌植物成分が配合されたボディ用乳液です。

プエラリアって女子にはとっても魅力的な植物エキスで、
よくバストアップアイテムに配合されています。

ひよは以前、バストアップサプリを摂っていたのですが、
女性ホルモンが刺激されたらしく、
食欲が出て太ってしまったトラウマがあるので、
内側からの摂取は控えています。
お陰で貧乳のまま・・・。

それくらいすごいの。プエラリアって。

女性ホルモンに働きかけてくれるパワーは、
イソフラボンを上回るほどなんですって!

その上、プラセンタも配合されているので、
女子力UPしちゃうこと間違いなしなのだ~!

bravie2.jpg
>>>[初回限定]ブラヴィ ボディミルク(90mL)


のびがよくて、塗った後もべたつかずにサラッとしています。
香りもほんのりローズ。
ひよ的にはもっとローズが香ってくれた方がうれしい。
香水とかつける場合は邪魔しなくていいのかも。

使い始めて1週間くらいかしら、デコルテがキレイって会社の人に言われました。
もちろん・・・いや、残念ながら女性から。
男性に言われても「ひよ結婚してるし!」って思ってしまうかも。
あぁ勘違い・・・。

暖かくなって、首もとの開いた服を着る機会が増えたからだと思います。
ひよは褒められて伸びるコ。いっそうケアに力を入れるようになったわ。

首にハリを感じるようになって、うるおってキメも整ってきました。
鎖骨もセクシー(。-∀-)ニヒ♪女子力UP!
変化に気づいてウキウキしてたときにちょうど言われたので、
これは本物~!

お風呂上りに全身をマッサージするように塗りこんでます。
なめらかで、すべりがいいのでマッサージもしやすい。

デコルテ部分もリンパの流れを意識したり、
肩のコリを取るようにもみもみしたり。
気持ちいい~って感じながら塗ってたのがよかったのかも。

もちろんデコルテだけじゃなく、腕や脚もつるつるしっとり。
スネもぴかっと光ります。

とっても自然なうるおいなんだけど、
女性らしさを引き立たせてくれるようなセクシーな艶肌に~♪

お肌の露出が増える季節!
つやつやお肌で太陽の下キラキラ輝いちゃいましょ♪


初回限定でお試しサイズがあります。
ピュアメディカル公式サイト
>>>[初回限定]ブラヴィ ボディミルク(90mL)

>>>ブラヴィ ボディミルク(290mL)




line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

