11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-19 (Wed)
前にぷちベジ36をお試ししたことがあるんですが、
先日サンプルが1袋送られてきました。

ぷちベジ36

petit_vege2_1.jpg

溶けやすくリニューアルしたそうです。

これね、もう少しお安かったら続けてたと思います。
1食100円くらい・・・節約生活レベル。

あと、この前試してたBE-MAX ローダイエット50とか・・・
やっぱりね、栄養バランスを考えつつ手軽に摂れるものって高いの。

確かにコレだけの栄養素入ってたら
コレくらいにはなるんだろうな~ってくらい凝縮。

ぷちベジ36は36って数字からもわかるとおり、
36種類の野菜、果物が冷凍乾燥されて入っています。

冷凍乾燥だから、酵素が生きたまま摂れるんです。
酵素って熱に弱いから加熱処理された食物からは摂取できないんですって。

でもカラダには必要なアイテム。
酵素が不足していると、ビタミンやミネラルも本領を発揮できないそうです。
栄養バランスってヤツですね。

ぷちベジ36には酵素をはじめ、
100億個の乳酸菌、1000mgの酵母がバランスよく配合されています。
酵素が代謝に働いて、乳酸菌が腸内環境を整え、
酵母が糖質・脂質・タンパク質を分解!
美容と健康にとってもいい健康フードなんです。

でも高いの。だから高いのか。

なので、今回サンプルを送っていただいちゃって、
忘れかけてた思いがふつふつと再燃。
やり手だわ。

しかも、痩せられなくてどうしよう~って悩んでたとこ。
ダイエット時期も狙ってるな。
この商売上手め。

でも頂いたものはありがたく堪能させていただきます。

前回お試しした時は2回ともオレンジジュースでした。
違う飲み方してみれば良かったんですけど、おいしかったから。

今回は牛乳にしてみました。
実況中継開始!

こんな状態です。

petit_vege2_2.jpg

牛乳を150mlシェーカーにいれます。
このシェーカーはトライアルセットについてきました。

petit_vege2_3.jpg

ぷちベジ投入!

petit_vege2_4.jpg

振って振って混ぜます・・・画像撮り忘れました。

ちょっとダマができてますが、前回よりは少ないかも。

petit_vege2_5.jpg

このダマがぷちベジのポイント。

溶けやすくなったとはいえ、
ダマができるのは仕方がないことなんですって。

サラサラの顆粒にする為には熱処理が必要なんだけど、
ぷちベジ36は食物酵素が壊れないように凍結乾燥してるから
ダマができやすいのは食物酵素が生きてる証拠。

ダマごと飲み干しましょう。
とはいってもさほど気にはなりません。

お味の強い順、1位:バナナ、2位:玄米、3位:コーンっぽい?
オレンジジュースよりもぷちベジ36そのものの味がわかりやすい。

甘みがあるんですが、これは野菜や果物の自然の甘み。
ごくごくっといけてしまいます。

もう1杯!って言いたくなるくらい。
1袋しかないので、もっと味わって飲めばよかったって後悔。

少し時間が経つとお腹に溜まってきます。
満腹~って程ではありません。

1食ぷちベジにしてダイエットしたり、食前に飲んでカロリーオフなんてことも。
摂り方も牛乳やジュース、ヨーグルトと混ぜたり応用がききます。

続けてる人は、ダイエットできたり、お肌がきれいになったり、むくまなくなったり・・・
カラダの根本から健康的に改善されるみたいです。

ケロッグの玄米フレークじゃこういった効果は感じられないな。

ますます欲しくなってきた~!

Check Please♪
>>>【ぷちベジ36】公式サイト

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| フード | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する