12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-18 (Tue)
化粧品は何を使ってもビクともしない強靭なお肌だと思っていても、
敏感肌用を使うとお肌が安心する。

ノエビアグループの敏感肌・乾燥肌スキンケア

【simp's(シンプス)】
レッスンプログラムトライアルセット

simps1.jpg

【セット内容】約2週間分 1,575円
・クレンジングクリーム(敏感肌用メイク落とし)30g
・エッセンス(敏感肌用化粧液)30ml
・ウォッシングフォーム(敏感肌用洗顔料)30g
・クリーム(敏感肌用保湿クリーム) 15g
・オリジナルポーチ

一般的な敏感肌の定義って、お肌が常に刺激を感じやすい状態のことだと思うんですけど
ストレスや不規則な生活、季節の変わり目でも敏感肌になるそうです。
生理前とかもね。

ルナルナのひよメモ前に書いたと思うんですけど、
お肌の調子がいい時って月に半分しかないんです。
生理の終わりかけからだいたい2週間くらいが好調期。

あとの半分は下降期~デリケート~最注意期。
そう考えると、月の半分が敏感なお肌になってる時期があるんですよね。

そもそも肌質なんて自己判断なので、間違ってることもあると思う。
見た目のわかりやすさで判断してしまうと、間違ったスキンケアをしてしまって悪循環。
・・・ひよのことですけどね。

シンプスは刺激のある成分を極力取り除いて、
もともとお肌にあるコラーゲンに着目して作られた敏感肌用スキンケアシリーズ
です。
パラベン(防腐剤)フリー・アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油

simps4.jpg
イラストがかわいかった&わかりやすかったのでお借りしてきました。

高級なイメージのノエビアですが、
ずっとキレイを続けられるようにと現品も気配り思いやり価格になっています。
シンプスレッスンプログラムのシリーズは1,500円~2,500円。
お肌にもおさいふにもやさしい。

シンプスレッスンプログラムはクレンジング・洗顔・エッセンス・クリームの4ステップ。

■クレンジングクリーム
simps5.jpg

メイクと馴染ませやすくて軽いテクスチャーです。
たっぷり使って摩擦を軽減。
オイルっぽさはないので、すっきりメイクが落とせます。

■ウォッシングフォーム
simps6.jpg

なめらか~でゆるゆるなテクスチャー。
泡立ちはもこもこ。
つっぱり知らずのフォームです。

simps7.jpg

顔。洗顔中でもきめ細かな泡が消えません。

■エッセンス
simps8.jpg

ローションはなくてエッセンス。
とろみがあります。ハンドプレスするととっても浸透します。

■クリーム
simps9.jpg

うるおいたっぷり濃厚なジェルみたい。
ぺたぺたしなくて伸びもいいので少しの量でOK。
最近油分たっぷりのクリームって出会わないわ。

敏感肌・乾燥肌用ってパンチがなくてお肌にやさしいだけってイメージがありませんか?
ひよはあった。

でもね、一通り使ってみると、お肌がやわらかくなるなる!
頬がぷるぷるして、ずっと触っていたいくらい。
時間が経つほどにしっとりうるおうの。
うれしくしあわせ。

敏感肌の人はもちろん、敏感なお肌になってる人にも(・∀・)イイ

セットのポーチもしっかりしていて化粧ポーチとしても使えそう。

simps2_3.jpg





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 1,500円~ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する