09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-17 (Mon)
スーパー美脚を体感してほし~の!

冷え怖い・・・おばちゃん炸裂。
ってことで、購入のご報告してからずっとしまい込んでいましたが、
最近やっと気温も春めいてきたので、週末友達と飲みに行った時に着用してみました。

ほしのあきプロデュース スタイルアップトレンカ

trenca1.jpg

美脚補整機能が付いたトレンカです。
ひよが購入したのはプレーン(1880円)。
他にもドット・スカル・チェリーがあります(1980円)。

正直ほしのあきちゃんはあまり好きではないのですが・・・
着圧入りのトレンカはあるけど、
ここまでの補整機能がついているのは、このスタイルアップトレンカだけなんだそう。
履くだけでウエストシェイプ、ヒップアップ効果も期待できるんですって。
好き嫌い言ってる場合じゃないわ。

ほしのあきちゃん体張って頑張ってるのはとても伝わってくるので、
頑張ってる人がこだわって作ったものだからいいに違いない!

なかでも一番こだわったのがお尻のかたちがキレイに見えるところなんだそうです。

ツインループホルダーって言って、ヒップアップと同時に骨盤もサポート!
ヒップの位置を上げて脚長効果も。
パンツの下に履いてもヒップラインがきれいに見えそう。

trenca4.jpg

ただ履くだけじゃなくて、履いてから太もも~お尻のお肉を下から持ち上げて
しっかりしまい込んであげるとかなりアップします。
トイレ行く度にしまいなおしてあげるといいかも。

これはひよが20代前半に補正下着を着ていた時にやってたこと。
補正下着・・・車1台買えるくらいの金額だったわ。

ヒップ部分。

trenca2.jpg

お腹部分。

trenca3.jpg

ちょっと見にくいんですけど、
ダイヤ見えますか。

生地もしっかりしていて、ふくらはぎあたりも心地よい締め付け感が気持ちいいです。

ひよはミニマムなのでMサイズを履いた時、
ひざ辺りにたるみができることもしばしばですが、このトレンカは大丈夫。
たるみを腿の付け根辺りにもって行けばたるみが下がってくることもありませんでした。

なにより、飲みに行くと帰ってきてからの脚のむくみがいつもひどいんですが、
それが軽減されていました。
お尻も脱いでから少しの間は上がってた。
いい感じ。

ひよのお肉はぷよぷよでやわらかいので、すぐにあがるけど戻りやすい。
脂肪が固い人はあがりにくいけど、一度あがったら戻りにくい。

毎日履いたらとっても良さそう。



◆ほしのあきオフィシャルブログ
>>>美脚トレンカ♪

◆詳細はこちら(コスメ・コム)
>>>ほしのあきプロデュース スタイルアップトレンカ
icon


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ボディケア | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

