09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-15 (Sat)
先日、サラッと使用中のご報告しました、

【ドクターシーラボ】
スーパーホワイト377EX

スーパーホワイト377EX

使い切りました。

それもそのはず、スーパーホワイト377EXの前身、
スーパーホワイト377と比べてこんなにもスリム。
両方サンプルですけどね。

スーパーホワイト377EX

スーパーホワイト377は8g、スーパーホワイト377EXは5gと
約半分ですが、この量には意味があるわけです。

スーパーホワイト377EXはスーパーホワイト377と比べて、
・ブライトニング成分のWHITE377が200%も増量!
・VKアイクリア成分も200%増量!

と、中心になる成分が200%UPして濃縮されています。

スーパーホワイト377って商品名にもなっている成分は、
ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍!という結果が実験で証明されたそうです。
にもかかわらず、お肌にやさしいところがウリ。

VKアイクリア成分ってのは、目元のブライトニングに効果的な成分で、
クマや乾燥によるくすみをクリアにする働きがあります。

WHITE377とVKアイクリア成分の2つを中心に、
アスタキサンチンをはじめ、ビタミン、肌本来の働きを目覚めさせる働きのある
ニームリーフエキスでできています。

ちょっとこれ思い出しちゃった。
成分解析 on WEB
ひよの61%は夢で出来ています
ひよの37%は睡眠薬で出来ています
ひよの1%はマイナスイオンで出来ています
ひよの1%は心の壁で出来ています

ブライトニングとアンチエイジングが一度にできる美容液です。

スーパーホワイト377EX

クリームみたいですが、べたつかないのでメイク前にも使用できます。
日中使えると紫外線をうけても瞬時にケアしてくれそうな気がします。
日焼け止め効果はありませんが。
これくらいのテクスチャーだとピンポイントでも塗りやすい。

夜塗って寝ると、起きた時のお肌にパッとした明るさがありました。
お肌全体のくすみにはサンプルでも効果が見られました。

スーパーホワイト377を使った時はシミが薄くなった気がしました。
それってシミの上にあるくすみが取れたのかな~って。
シミの上にあるくすみ・・・そんなのあるのかな。

スーパーホワイト377を使用した後にスーパーホワイト377EXを使用したのですが、
シミに対しての変化は見られませんでした。

健康に影響があるくらいに太ってる人がダイエットを始めると、
ある程度までは一気に減量できるけどそれからが難しいってのと同じ感じかしら。

わかりにくい?

使い続けるとシミが薄くなったっていうクチコミが多いので、
続けると効果がありそうです。

試してみる価値はあると思いますよ。
なぜなら、無料サンプルだから~♪

Web限定!スーパーホワイト377EXの無料サンプル応募はこちら↓から
ドクターシーラボ



昨日はブログ右下にひっそりアピールしていた舞台を見に行ってきました。
例のごとく、名前は伏せます。検索ひっかかったらへこむ。
UPしてから出かけられると思っていたのですが、そんな日に限って残業・・・。
大慌てで準備して出かけました。
見終わってから、友達とまったりおしゃべり。
ダンナさんには早く帰ってくるね~なんて言っておきながら、
日をまたいでしまいました。
なのでみなさんのところ遊びにいけなくてごめんなさいでした(。-人-。)
いっぱいコメントありがとう♪




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| サンプル | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

