07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-19 (Fri)
触感ビューティ、はじまる。
がキャッチコピーのHEAR PALM(ヒアパーム)

hear.jpg

☆セット内容
・メルティオイルクレンジング(30g)
・フォーミングミルク(22ml)
・ウォータリージェル(22ml)
・クリーミィジェル(12g)

非売品のオーガニックコットンタオルがついて、
たっぷり14日分4,500円相当が1,890円でお試しできます。
もちろん送料は無料です。

HEAR PALM(ヒアパーム)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
「手のひら」を使ったスキンケアにいち早く着目し、
そのスキンケア哲学を形にして誕生した「ヒアパーム」。
ヒア(HEAR)は「聞く」、パーム(PALM)は「手のひら」という意味。
「手のひらに聞く」というコンセプトがブランド名になりました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ヒアパームのリラックス効果の成分はあのチョコレートにもあるGABA
うるおい成分キュアベリーを配合。キュアベリーは、ブルーベリ種のビルベリー葉から抽出されるエキスだそうです。
成分も全く新しいですね。
キュアベリーには「GABA」の産生酵素の増加を促す働きがあるんですって。

手のひらで変化するテクスチャーを感じることによって
正しいスキンケア→美肌へと導びいてくれる、新触感スキンケアです。

さっそく感じてみました。

メルティオイルクレンジング
crean_oil.jpg
最初はもったりした感じで、あまり伸びません。
温められると、オイル状に変化。
マスカラの上にトップコート塗ってるんですけど、それも落ちました。
でも、洗い上がりはオイルクレンジング特有のぬるっと感が残ります。
手のひらで十分温めてからの使用がいいみたいです。

フォーミングミルク
form_milk.jpg
こういうタイプの洗顔料は初めてです。
さらっとしてます。
泡立ちは・・・
forming_milk.jpg
もっとモコモコにだったんだけど、手からこぼれ落ちました。、
しっとりクリーミィ。そしてボリューミィ( *´艸`)クスクス
顔をつつんだ瞬間、ふわっとしました。
この感触も初めてです。ふわって聞こえそうなくらい。
洗い上がりはさっぱり。毛穴汚れもすっきりです。
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ウォータリージェル
hear_water1.jpg
ぷるぷるのジェルではありません。ゆるゆるジェル?
化粧水を使うときが一番手のひらを感じられて幸せ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ハンドプレスでしっかりうるおいを閉じ込めます。
うる肌になりました。

クリーミィジェル
cream_jel.jpg
ジェルなので軽いです。
マッサージをしながら伸ばすとのことですけど、
手早くやらないと吸収されてしまいます。
追加投入しました。うるうる肌の出来上がりです。
お肌にハリを感じます。

手のひらで癒されることを想像しながら使ってみると、
自然にソフトタッチになってきます。
いつもより丁寧にやさしく・・・。
これが正しいスキンケアに導かれてるってことかしら(。-∀-)ニヒ♪

手のひらで心地よさを感じると、脳内に幸せホルモン“エンドルフィン”が分泌されて
肌の細胞を活性化させてくれるそうです。
幸せすぎてアドレナリンの放出には気をつけましょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これだよ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| スキンケアトライアル | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

