09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-27 (Tue)
天使って、ひよのことですけどね・・・違うか。

びっくりするくらいのふわふわ泡がつくれる石けん

【ブランジェリーク】
天使の素肌石けん(サヴォン ドゥ ランジュ)

blangelique1.jpg
◆60g/2,310円

パッケージがめちゃカワイイ♪エンジェル
こういうところもココロをくすぐられます。思わずにっこり。

洗顔こそ美肌の基本!って考えのもと生まれた石けん。
お肌に汚れが残っていては
どんなに高価な化粧品を使っても効果が発揮できません。

洗顔の重要さを知ってから、
数年間続けていた洗顔をやめたところ、お肌が変わってきました。
>>>お肌のキメがなかった人のお話

スキンケア・・・何を使ってもピンと来ないって人は、
まずは洗顔の見直しをオススメします。

blangelique2.jpg

天使の素肌石けんは、
高機能成分CPL(環状重合乳酸)が配合されていて、
活性酸素を水と酸素に分解!
細胞を活性化して代謝を促す働きがあるそうです。
それによってターンオーバーも正常化、エイジングケアにも一役かってくれます。
汚れの落ちやすいお肌に導いてくれる石けんですね。

もちろん無添加。
香りもいわゆる石鹸の香りがかすかに香るくらい。

手のひらサイズです。

blangelique3.jpg

他の石けんを使うときと同じ量を取って泡立てたらものすごいことになりました。

blangelique4.jpg

まるで雲!

blangelique5.jpg

こんなにもりもりなのに、横にしても落ちない!
ここまでの石けんに今まで出会ったことがありません。

もこもこクリーミィな泡はお顔にのせると
「くっ!苦しい~!」ってなるくらい。
ちゃんと鼻の部分は開けておいてください。

空気穴に気をつけながら、
お肌に泡を押し付けるようにして洗います
最後までこの泡はつぶれずボリュームを保っています。
ず~っと洗っていたいくらいのやわらかさ。
泡が毛穴の汚れをコロコロ転がりながら取り除いてくれてるみたい。

洗う・・・ってより泡でマッサージしてるって感じ。
マッサージ洗顔。いかにもお肌に良さそう。
ただしくはポンピング洗顔っていうらしい。

洗い流した後のつっぱりはもちろん感じられません。

なぜなら洗顔後の嫌なつっぱり感を解消するために、
うるおい成分としてヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュアが配合されています。
リピジュアはお肌に浸透しやすく、お肌を覆ってしまうこともないので、
洗顔後のスキンケアの邪魔にもなりません。

そして洗顔後の爽快感!なんだこれ。
お顔だけじゃなくてココロのくすみも取れた感じ。
スッキリ。
ちょっと衝撃だわこの石けん。

ちなみに、この泡、泡立てネット使用です。
石けんは手で泡立てる!って頑固一徹決めていましたが、
泡立てネットを使うとよりいい泡ができる石けんもあることを最近知りました。
だいたいもっちり系の泡ができるものは泡立てネット使った方がいいみたい。
しっとり系はやっぱり手での泡立てがひよ的にはオススメ。

偉そうに言ってましたすみません。
今度から石けんにあわせた泡立て方をしようと思います。

この天使の素肌石けんは誰でも簡単にふわふわ泡がつくれるので、
泡で洗うってこういうこと!が体感できます。

手だけで泡立ててもふわふわ泡立ちますけど、
やっぱり泡立てネットがいいっすね。泡の弾力が違います。

石けん自体も溶けにくくて少量で泡立つので、コストパフォーマンスも(・∀・)イイ


詳しい泡立て方も動画で紹介されています。
>>>BLANGELIQUE(ブランジェリーク)
※ミニサイズ10g/420円もあります。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 洗顔 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

