07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-17 (Wed)
デルメッド美白のおためしセット。使用を開始してから2週間が経ちました。

der_set.jpg

まだ少し残ってますけど、2週間分ってことだったので結果報告です。
以前のひよメモはコチラからヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

使用前・゚・(ノ∀`;)・゚・
ude_20080917100049.jpg

使用開始7日目( *´艸`)クスクス
ude_after_20080917100039.jpg

使用開始14日目ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
ude_after2.jpg

キテますでしょ( *´艸`)クスクス

このシミを発見したのは今年です。
数年前から蓄積されたものが表面化してきたんだとは思いますけど、
発見が早かったからかしら。美白効果アリアリです。

でも、顔のシミには残念ながら変化はありませんでした。こちらはずいぶん年代物です。
なぜ、ほったらかしにしてたかって?

そ・れ・は・・・若かったから、気持ちだけ・・・。

かなり後悔してます。反省もしてます。
早いうちだったら2週間でどうにかなるであろう兆しが見られたのに、
どんだけ時間がかかるかわからなくなってしまいました。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
油断して隙だらけだったからな~。

まぁ、悔やんでもしょうがないので、
一番は紫外線対策をちゃんとして、シミをつくらない努力をすることでしょうね。
がんばります・・・。

紫外線対策にはトマジュー+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
トマトジュースがいいみたいです。
トマトに含まれる赤い色素リコピンがメラニン細胞の活性化を抑制してくれるんですって。
リコピンを摂取するには、トマトジュースがオススメ。
リコピンだけじゃなくてビタミンC葉酸も含まれてるので、
野菜不足も解消できるんですって。シワにもいいらしい(б´∀`)бYo!
トマジューはアンチエイジングな飲み物だったんですね~♪

消えるまで続けたい・・・



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




2週間ほどひきこもり、昨日から社会復帰しました。
editaでコメントくださる方、いつもありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
毎日とっても喜んでます。
反応が鈍くなってしまうと思いますが、必ずお返事させていただきますので、
今後ともよろしくお願いします。

関連記事
| 1,500円~ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

