07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-12 (Mon)
1週間前から飲み始めた

【LION】
ラクトフェリン+ラブレ

lion_lactoferrin2.jpg

お試し1週間が終了しました。

レッツ!超美人♪始めた時のひよメモ
>>>足りないものは補おう!ラクトフェリンとラブレ菌

お時間のある方は↑のひよメモリンクを見ていただけるとうれしいです。

サラッと読みたい&忙しいけど来ていただいた方へ、
ラクトフェリン+ラブレを簡単にご説明です。

ラクトフェリンとは
1939年に牛乳から発見された母乳などに含まれる多機能たんぱく質
「ラクト」=ミルク、「フェリン」=鉄を運ぶ、として命名されました。
鉄と結合しやすい特性から赤みがかった色をしているため
“牛乳の赤いたんぱく質”とも呼ばれていたそうです。
母乳に含まれてるってことから、
抵抗力のないの赤ちゃんを細菌やウイルスから守り、
子供の成長を助ける成分として注目されてたそうです。
最近では生活習慣に関わる健康成分としても見直されてきているとのこと。


ラブレ菌とは
植物性乳酸菌。
味噌や漬物などの、植物由来の発酵食品に含まれている乳酸菌のことです。
京都の漬物「すぐき漬け」から発見されたそうです。
動物性乳酸菌に比べて、きびしい環境のところでも生育できる
強くてたくましい菌といわれています。


ラクトフェリンもラブレ菌も残念ながら加齢に伴い減少する成分です。

オススメなのはこんな人
・カラダと腸内環境を大切にしたい。
・毎朝スッキリ、健康でいたい。
・スカートのサイズが気になる。


*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

結論から申しますと、
おもてだった効果(体重・ウエストのサイズダウン)は見られませんでした。
まぁ1週間ですからね。激減したらむしろ怖い。

でも、ちょっとした変化があったのはお通じ。

すこぶる好調♪

ひよのペースからして2、3日続いてあると、
1、2日はない日があったのですが、この1週間は毎日ありました。

腸までしっかり届いたラブレ菌がいい働きをしてくれたみたいです。

ラクトフェリンは免疫力を高めて、生活習慣病を改善してくれる作用があるので、
気づかないうちになんだか調子いいって感じるタイプの成分だと思います。

ラブレ菌が腸内をクリーン→ラクトフェリンの吸収力がUP

続けることで、ラクトフェリン+ラブレ菌の相乗効果で
ヘルシー&ビューティフルになれそうです。



詳細はこちら>>>ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| デトックス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

