09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-30 (Tue)
卵白でパックするとお肌がつるつるになるってずいぶん前に流行りましたよね。
やってみたいなって思ってたんですが、
きれいになるためなので粗末にしているわけではないけど、食べ物は食べ物。
ひよ家の家訓によりやったことはありません。

でも、卵の美肌成分を体験してみたいとは思っていたので、
ずっとずっと気になっていた卵殻膜コスメ♪

Almado La Dina
アルマード ラディーナ トライアルセット

almado1.jpg

【セット内容】1~2週間分/1,260円
・スキンローション/15ml
・美容液/15ml
・モイスチャークリーム/5g
・リキッドファンデーション/5g

トライアルをゲットしてみました∩(´∀`)∩

アルマード ラディーナは卵白ではなく、卵の内側にあるあの薄い膜、
卵殻膜に着目したスキンケアコスメです。

だからといって膜をお肌にぺたぺた貼るわけではありません。
あたりまえか。

卵殻膜ってわずか0.07mmの薄い膜にも関わらず、
卵の中にいるヒナが親鳥から栄養を与えられなくても
すくすく育つパワーを持っています。

昔から卵殻膜が不思議なパワーを持ってることは知られていたのですが、
2007年度からは東京大学との研究によって、
その未知なるパワーを開花すべく研究に研究を重ね
やっとスキンケアとしての製品化を実現できたそうです。

卵殻膜には、25歳を越えると減少してしまう、
ハリ肌の元となるⅢ型コラーゲンをサポートする働きがあります。

エイジングケアにはもってこいの卵殻膜!

Ⅲ型コラーゲンは「ベビーコラーゲン」とも呼ばれて、
赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれてるんだそうです。


さっそく卵殻膜のパワーを感じてみました♪

アルマード ラディーナ ローション
almado_lotion.jpg

シャバシャバ系かと思ったら、
お肌につけるとつるんつるん。しっとりローションです。

ヒアルロン酸、海洋性コラーゲンが配合されています。
もちろん加水分解された卵殻膜も配合。
お肌がツヤツヤしてきます。

香りが・・・たまらん!
たまらん出ました~♪
とってもいい香りで癒されます。
ローズかしら。
成分を見てみたら、バラエキスが配合されていました。

箱を開けた時いい香りがしたのはこの香りでした。

アルマード ラディーナ エッセンス
almado_essence.jpg

エッセンスとクリームは
主に乾燥が気になるところに使用ってありますが、
エッセンスはお顔全体に広げました。
少し粘り気があって、最初はペタペタするんですが、
お肌にじっくりなじませるとしっとりうるおってサラサラに。

アルマード ラディーナ クリーム
almado_cream.jpg

アイクリームとしても使用できるということなので、
お顔全体に塗った後、乾燥の気になる目元には重ねづけ。
軽くて伸びがいいので、皮膚の弱い目元にやさしい。

化粧下地としても使えるクリームです。
メイク前に使うときは時間を置いて馴染ませてからファンデを塗る感じ。
馴染むとお肌がしっとりやわらか~くなります。


アルマード ラディーナ ファンデーション
almado_founde.jpg

オールシーズン使える下地いらずのリキッドファンデーション。
SPF18 PA++です。

ファンデももれなく卵殻膜配合。
その他にもセラミドをはじめ、タルクの代わりに使われてるのはなんと海泥!
つけてる間に泥パックしてるかのようなうるおいがあります。
ミネラルファンデのようにお肌にやさしいですね。

伸びがいいので少量でOK!

ひよは出しすぎたみたいです。
画像はほどほどなんですが、量を足して使ってしまいました。

そしてカバー力あります♪

ひよのお肌の凹凸はもはやどんなファンデでも隠しきれないけど、
色ムラ、シミは重ねづけすればほぼ隠れます。

ほどほどの凹凸であれば隠れるかもしれません。

仕上がりはツヤ肌。
マットが好きな方はパウダーを重ねて完了!

カラーが1色しかありませんが、
光の乱反射でお肌に馴染む色になるそうです。


1週間使い続けてみましたが、
ひよが一番実感したのは、うるおいの持続性
これすごいです。

洗顔するとリセットされてしまうスキンケアもありますが、
これはリセットされません。

昨日よりも今日のお肌がうるおってる∩(´∀`)∩

あと、おでこにハリが出た感じ。
しょぼしょぼっとシワがあったんだけど、
それがなくなって、うるおってつるんって見えます。
輝き放ちそうなくらい。

使い続けるととてもうれしいことになりそうな予感。



詳細はこちら>>>1~2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!
Almado La Dina【PC・携帯共通】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 1,000円~ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

