07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-27 (Sat)
なんとなくお肌の調子が悪い。

そのお肌の調子は不調同士がお肌の内部でつながり、
不調が不調を呼び「不調の連鎖」を起こしてしまってるそうです。

“なんとなく”って感じるところがずるずるといってしまう原因ですよね。
なんとなくが続いてると、それが普通になってしまって、
もう一段下がったところでまたなんとなくが出てきて・・・。
なんとなくも連鎖するわ。

ちくしょう!そんな連鎖断ち切ってやるぅ!!

そんな「不調」も「なんとなく」も連鎖を断ち切ってくれる強いミカタ!

【イデアアクト】
5VCアミノジェル

5vc_amino1.jpg

最新型ビタミン配合美容ジェルです。

5VCアミノジェルは、
不調肌を解決・予防して、不調になりにくいお肌へ導くために
開発されたスキンリペア処方を採用しています。

有効成分には、
・最新型ビタミンCを含む「5種類のビタミンC」
・「15種類のアミノ酸」
・「水溶性ビタミンE」
・「ヒアルロン酸」
・「7種類の植物エキス」

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリー!!

ビタミンCの美容液はオイルっぽい使用感がニガテだったから
あまり使ってなかったんだけど、
抗酸化成分だし、お肌のケアには欠かせない成分。

この5VCアミノジェルはしっとりじんわりお肌に馴染んでくれます。
ジェルのとろみとつるんとする感じも気持ち(・∀・)イイ
うるおいもばっちり!

ビタミンCって日々進化してますよね。
どんどんお肌への浸透がよくなってきてる。

エアレスポンプなので、最後まで空気に触れず使用できます。

5vc_amino2.jpg

化粧水でお肌を整えた後、顔全体に使用します。
気になる部分には重ね付け。

5VCアミノジェルを中心的に使ってるのは、
鼻から頬にかけての毛穴デンジャーゾーン。

普通の状態でも毛穴が小さくなったので、
十分だと思うのですが、
こめかみに手を当てて、お肌を少し持ち上げながら塗ると
効果が違うことに気づきました。

毛穴の奥まで成分が届いてるみたいで、
今まで見たことないくらい毛穴が小さくなってきました。

このジェルを使わないと、
今までと同じに毛穴パッカリに戻ってしまいます。

手離せなくなりそうです♪


詳細はこちら
美容ジェル


マーケティング会社 ブランディング



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 美容液 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

