09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-14 (Sun)
メルヘンなタイトルですが・・・

【ラサーナ】
美髪7日間お試しセット

※現在「ラサーナ美髪5日間お試しセット」に変わっています。
lasana2.jpg

【セット内容】1,050円/1週間分
・海藻海泥シャンプー9ml×7パック
・海藻海泥トリートメント7g×7パック
・海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
・海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

※現在「ラサーナ美髪5日間お試しセット」に変わっています。

【LaSana(ラサーナ)のヘアケア】
《フランス・ブルターニュ産の海藻エキスを配合》
荒々しい環境で育った海藻にはミネラルが豊富で栄養たっぷり。
一般の海藻エキスと比べて約7~9倍の濃度があります。

《福島県棚倉産の古代海泥》
海底に堆積した海藻や貝殻・プランクトンが数千万年の時をかけて育まれた
「天然ミネラル」を種類・量ともに豊富に含む海泥を配合。
海泥の超微粒子が毛穴の汚れを除去してくれます。
使うたびに、海藻エキスが髪に浸透して芯からしなやかな「うるつや美髪」に!!

さっそく使ってみました。

■海藻海泥シャンプー
lasana3.jpg

香りはサロンのシャンプーの香り・・・ってどんなだよっ!
カタログ見てみると、ローズヒップの香りとのこと。
うんいい香り*:.。☆..。.(´∀`人)
洗い上がりはうるおいを感じます。

【シャンプーのポイント】
1.頭皮をしっかり湿らせて、毛穴を開かせる。
2.指の腹で頭皮全体をマッサージするように洗う。
3.毛穴から汚れをもみ出すように側頭部→頭頂部へもみあげる。
4.十分に洗い流す。洗い残しで毛穴が詰まるとかゆみ抜け毛の原因に。

頭皮マッサージすると、頭のコリを感じます。
コリをほぐさないと美髪も遠のいちゃう。

■海藻海泥トリートメント
lasana4.jpg

見て見て濃厚!エキスが凝縮されてる感じがしますね。
毛先を中心になじませて・・・2、3分放置後、洗い流すとつるつるです。

■海藻ヘアエッセンス
lasana5.jpg
洗い流さないタイプの美容液。洗った後の濡れた髪に使います。
しっかりしたジェルっぽいテクスチャー。
うるおいはどっしりですがべたつきはありません。

■海藻ヘアサプリミスト
lasana6.jpg

ドライヤーの前にシュッシュッ。うん、まとまりやすい。
カットしてから、クセが出やすくなってまとまりにくかったんだけど、
素直ないい子になりました。フローラル&フルーティがいい香り~(*'-')フフ♪

セミロングなので、すべて1パックの半分の量でOKでした。
なんて経済的なんでしょ( *´艸`)
香りが長く続くところも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!幸せ気分も続くざます。
きれいな「うるつや美髪」を目指しましょ。


ヘアケア・スキンケア・アロマ・入浴剤/バスソルト通販のラサーナ公式サイト
>>>ラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセット




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




今のヘアスタイルは、
lasana1.jpg
です。ハードル高いです。
雑誌から切り取って持って行きました。
伝わらなくて思う髪形にならないと嫌なのでいつも何かしら持って行きます。
ダンナさんには、米倉ってよりお母さん(ひよの)みたいって言われました・・・。
それが現実・・・。

関連記事
| ヘアケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

