02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-18 (Thu)
近所の西友でシンプルなピンクのパッケージにひとめぼれ。

【カネボウ】
TIFFA ハンド&ネイルクリームN

tiffa_handcream1.jpg

西友ってところがイカスでしょ。

ハンドクリームって選び出すとキリがないくらいに悩んじゃって、
なにがいいのかわからなくなって結局買えなかったりするんですが、
これに関しては即買いでした。

パッケージかわいいし、香りがローズ。
買う買う~♪
ハンド&ネイルは某有名どころのを使ってましたけど、
香りが寂しかったからな~。

カネボウのBAさんが、
「明日5%オフの日ですけど、今日購入されますか?」
って親切に言ってくれたんですが、
今欲しい!今使いたい!!って衝動に駆られたのでゲット。

あ、これ土曜日のお話です。

5%オフの日ってのは、セゾンカードをその日に使うと、
引き落とし時に5%オフになるっていうとってもお得な日。

高額なものを買うのであればこの日を狙えって感じ。

で、クリームなんですが、さらさらで使いやすいです。
ローズもほのかに漂ってすぐに消えてしまいます。

tiffa_handcream2.jpg

消えるまでの間両手をくんくん。
香りを堪能。

仕事でマウスとか使うから、ヌルってすると気分悪い。
他の人がマウス持った時にも、
「うわっ!こいつ超オイリー!!」とか思われないので安心。

手よりも爪の方にうるおいを感じます。
さすがハンド&ネイル。
強い爪に育ててから少し伸ばし始めようかな。


詳細はこちら>>>カネボウ ティファ公式サイト


このお話には続編があります。後ほどひよメモるナリよ。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| パーツケア | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する