07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-15 (Mon)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【江原道】
クレンジングウォーター

kohgendo_clean_cotton1.jpg

まわりのお友達も
ふき取りクレンジングはお肌に負担がかかりそうって
思ってる人が多いです。

ひよもそう思ってました。
でもこするんじゃなくてふき取るわけだから、
全然負担なんてかからないっす!って使ってみて思いました。

しかも、この江原道のクレンジングウォーターは、
ミネラルを豊富に含んだ出雲湯村温泉水とシラカバ樹液、
お肌をいたわる働きのある植物エキスから作られています。

香料、合成色素、石油系鉱物油、アルコール、オイルなどの、
お肌に刺激になる成分は不使用なので、
やさしくするんとメイク汚れを落としてくれます。

化粧水でメイクを落としてるみたいな感じ。

muji_cotton1.jpg

今使ってるのは無印のお得なコットン。

江原道のオーガニックコットンは、
無漂白なのでコットン自体に色がついていて、
ファンデがどの程度落ちてるかわからないためクレンジングには使用していません。
でも、柔らかくて気持ちいいので、化粧水つける時に使っています。

muji_cotton2.jpg

コットンは通常4、5枚使います。
なので、5枚に重ねたコットンに、
江原道のクレンジングウォーターをバシャバシャたっぷり含ませます。
コットン1枚よりたっぷり含ませられるので、
お肌への摩擦はずいぶん軽減されてるはず。

1枚目で拭く時、コットンの厚みがふわふわ。
たっぷり含ませてるので、
コットンをお肌に滑らすだけで汚れが落ちます。

1枚目終了。ぽい。

2枚目使うとき、コットンにメイク汚れがついちゃってますが、
気にせず続行。

枚数が減っていくごとに汚れも減っていくので、
最後の1枚はちょいちょいって拭くだけでOKなくらいに落ちてます。

W洗顔はいらないので、これで終了。
仕事で疲れて帰ってきた時や、
酔っ払って帰ってきた時なんてとってもラクチン。

使った後は、化粧水をつけた後のようなしっとり感。

ふき取りクレンジングを使用し始めたのは、
超微粒子の江原道のトリプルライティングファンデーションを使っているので。

超微粒子ファンデを落とすには、超微粒子ファンデを作ってるメーカーの
クレンジング使うのが一番いいのではないかと思って。
目に見えない毛穴の奥までもぐりこんだファンデまで落としてくれそうでしょ。

ふき取りクレンジングオススメです!


Check Please♪
>>>江原道 クレンジングウォーター



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| クレンジング | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

