07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-07 (Sun)
今年の1月1日からドモホルンリンクルの会員限定として発売された

【ドモホルンリンクル】
光対策 素肌ドレスクリーム

dress_cream1.jpg

1度は使ってみたいと思っていたドモホルンリンクル初体験~∩(´∀`)∩

サンプルもついています。
他にパウチも2つ。友達にあげよう。

ドモホルンリンクルといえば、
中高年のみなさまの憧れ!・・・きみまろじゃないって。
ひよまだ中高年じゃないし。

女性なら誰でも気になるドモホルンリンクル。
このモニター応募する時にも・・・あ、そうそう書き忘れましたけどモニターです。
「アクセスが集中してます」って表示を見ました。
モニター応募でこんなの初めて。
ドモホルンリンクルの注目度の高さを物語ってますね。

素肌ドレスクリームとは
日中の紫外線からお肌を守り(SPF27PA++)ながら、
紫外線のダメージを軽減して、
素肌力を高めて素肌本来の“自然な美しさ”を引き出すクリーム。

ドモホルンリンクルといえば、こだわりの原材料。
化粧品に世界で始めて配合された「野馬追(ヤバツイ)エキス」

この成分がすごくて、
素肌力を高める自己回復タンパク(HSP70)の効果を6倍も高める
パワーがあるそう。
抗酸化作用もあるので紫外線ダメージからお肌を回復して守ってくれます。

その他にも、天然鱧コラーゲン、ヒアルロン酸、
四物湯エキス(当帰・川キュウ・芍薬・地黄)、五葉松油・・・
今まで使ったことのない成分ばかり。

スキンケアの位置づけとしたら、化粧下地のいらないファンデーション。
使うまで化粧下地だと思ってました。

基礎化粧品の後に使います。
かなりうるおうのでひよは化粧水の後に使っています。

ファンデーションって言わないところがこだわりを感じます。
1ヶ所も書いてないんです。ファンデーションって。
あくまでもクリームなんですね。

dress_cream3.jpg

濃いめのカラーですが、お肌に伸ばすと違和感なくなじみます。

カラーは1色、この色のみになってます。
というのがお肌本来の色合いを引き出すように作られてて、
お肌の色を変えるものではないからだそうです。

お肌の色ムラを均一に、毛穴も自然に隠れます。
毛穴パッカリさんのお悩みとして、毛穴落ちがあると思うんですがそれもありません。
毛穴にも馴染む。

お肌がツヤツヤします。
マットが好きなので、パウダーをパタパタ。

時間が経ってもテカるくらいで、めんどくさい崩れ方はしません。
オフしてクリームを塗りなおしてパウダーを重ねればOK。
扱いやすいです。

落とす時は、クレンジング→洗顔します。

ふき取りタイプのクレンジングを使ってますけど、
いつもメイクを落とす時に使うコットンの枚数は5枚なんですが、
このクリームの時は、3枚で済むんです。

使用量は他のファンデと同じくらい使ってると思います。
あくまでもファンデではなくクリームだからかしら。
するっと落とせるので、お肌にかかる負担も軽減されます。

使い始めて1週間経ちますけど、落とした後のお肌がうるおってやわらかい。

dress_cream2.jpg

ドモホルンリンクルでは、スキンケアを「お手入れ」って言うようですが、
つけてる間はまさにお手入れされてる感じ。

これから紫外線が増えてくる時期にぴったり!


詳細はこちら>>>素肌ドレスクリーム



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


ダイエットをしっかりしようと思った矢先、
ダンナさんがドーナツを買ってきてくれました。
滅多にないことなのでもちろんいただきました。
せっかく買ってきてくれたのにいらないって言ったらかわいそうだし・・・。
な~んて、超うれしかった!ドーナツ大好き~♪
ダイエット頑張ります!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ファンデ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

