12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-05 (Fri)
ここ4日間ダイエットに励んでいたので、
久々スキンケアアイテムのひよメモです。

また石けんかよっ!って思われそうですが、
野菜メーカーが作った石けんって気になりますでしょ。
ひよは超気になったので使ってみました∩(´∀`)∩

細胞の代謝に不可欠なミネラルと酵素を含んだ

【アクアヴィ】
ソープ

aquavi1.jpg

○○ソープとか飾り言葉はなく、シンプルにソープ。
ひよがネーミングするとしたら「ミネラルカクテルソープ」。
これくらいの飾り気は欲しい感じ。

ミネラルカクテルって言葉はアクアヴィのサイトに書いてあります。
ひよが考えたわけじゃないの。でも、せっかくなので活かして欲しいな~。
いい響きよね。ミネラルカクテルって。

このソープに使われてる水は、
イオン化された美肌に導く20数種類のミネラルが含まれたミネラル活性水。
ミネラルカクテルの所以です。

お肌にのせると植物性の酵素がミネラルカクテルを利用して、
汚れを取り除くって仕組み。

この仕組みがすごくて、

1.お肌に活性水を与えることで、表皮上にミネラルバランス水が作られます。
この中で、植物性の酵素がミネラルカクテルの電荷・磁場を利用して活発に動き、
大きな汚れを取り除きます。

2.ミネラルバランスを持つ活性水は、1秒間に1兆回以上振動!
微粒ミネラルの研磨能により、小さな汚れを取り除きお肌を磨きます。

3.イオン化したミネラルが、お肌に浸透。


それによって、

・ターンオーバーの促進
・遠赤外線効果により、肌をあたため血行促進
・あたたまった肌の中で、血行促進


などの効果があるそうです。
ミラクル!

野菜作りのメーカーだけあって、
植物性の酵素ってのが、地球にもお肌にもやさしい。
洗顔後の流れた水は微生物に働きかけて水質浄化にも役立つんですって。


さっそく使ってみました。

aquavi2.jpg

大きめサイズです。

aquavi3.jpg

泡立ちなめらか。
いつもどおりに泡立てネットは使っていません。

汚れの気になる鼻の周りはくるくると泡マッサージ。
後は泡を広げる程度。

酵素洗顔になるので、使い始めは早めに洗い流します。
強すぎたらお肌カサついちゃうから。
泡切れもよく、エコな成分を排水しました。

水気を取ったお肌は、
ピーリングした後みたいにつるっつる。
特に泡マッサージした鼻の周りは光輝いてます。
そのくせ乾燥を感じることもありません。

しつこい毛穴汚れにはソープパックがオススメ!
とのことなので、やってみました。

泡をのせて放置。
30秒くらいたったところで洗い流すと、
皮膚の弱い目元はショボショボシワっぽくなってしまいました。

普通の洗顔でしっかり酵素パワーは感じられるので、
パックはしなくてもいいんじゃないかしら。
やるとしても部分的がいいみたい。

ミネラルと酵素が起こすミラクルな温感効果は実感できませんけど、
気づかないところで働いてくれてるとうれしい。

ちなみにお顔だけじゃなくて、
頭のてっぺんから足の先まで使える石けんです。



詳細はこちら>>>野菜生産メーカーが作る美肌石けん アクアヴィ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


めっちゃ天気(・∀・)イイ
家の中の方が寒いくらい。
今日は仕事お休みなので、これから美容院へ行ってきます♪



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 洗顔 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する