07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-04 (Thu)
30過ぎると食べなくても、太る!

まさに南のいうとおり。

昨日のひよメモに予告しました置き換えダイエット【おまとめ編】です。

その前に、置き換えダイエット3日目最終日の結果報告。
昨日は帰ってきてモアファイン、しばらくしてからBE-MAX ローダイエット50を飲みました。

お通じは・・・実はありません。

これはメンタル的なものだと思います。
自然にくるはずのものをわくわくと楽しみにしてしまってるから
身体が不自然に感じてしまってるんだと思います。

待ち人来ず、そんな感じ。

それよりも!
わかりやすく数字に表れたのでうれしはずかし体重変化をご報告します∩(´∀`)∩

weight100304.jpg

こんな感じになりました。
摂取カロリーが減らせたので、いい感じに3日で1kg減。

体脂肪率が3日目に上がってしまってますが、
たぶん測る前にカフェオレ飲んだから。
今日の体脂肪率の減り具合はすばらしいですわ。

ひよの身長はブログのどこかに書いてあるので、
肥えちゃってるのがわかると思います。
ここじゃ恥ずかしくて言えません。

運動不足のひよにとって、摂取カロリーを減らすことは大切。
実際自分で作るお料理とかでのカロリーコントロールって難しいです。

だいたいこれくらいのカロリーって見積もってても、
意外と高カロリーになってたり。
都合よく低カロリーに見積もってしまう時もあるだろうし(ノω`)

しかもただ減らすだけじゃなくて、
栄養バランスも考えないといけないから、
ひよは栄養士じゃない&めんどくさがりなのでムリ。

やっぱりこういうサプリって今のひよには必要だわって思いました。
しかも玄米フレークフリークのひよにとって、
BE-MAX ローダイエット50はかなりヒット!
牛乳入れて飲むと、まさに玄米フレーク。
玄米フレークよりも栄養価が高いってのも(・∀・)イイ

これ続けてみたいかも。

まる4日間に渡ってお付き合いいただきありがとうございました。
劇的変化はなかったにしても、何が太る原因かがわかっただけでも
いい経験ができたと思います。

そして今年の抱負を思い出させてくれてありがとう。
すっかり忘れてました。



置き換えダイエット3日間の軌跡
1日目>>>3日間の置き換えダイエット♪【スタート編】
2日目>>>3日間の置き換えダイエット♪【BE-MAX ローダイエット50編】
3日目>>>3日間の置き換えダイエット♪【モアファイン編】

bmax_morefine1.jpg



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


ブログリポーターは3種類のダイエット方法から選べます。

●エクササイズ 2~3days「LAVA式ダイエット合宿orヨガ三昧」
仲間と一緒に楽しく痩せたい!最短2日間で『やせ脳』をつくる!
●カロリー計算不要 3days「BE-MAX ローダイエット50&モアファイン」
短期間で効果を出したい!ダイエットフードで簡単カロリーオフ!
●サプリ補給 6days「ソノママ+ミネラル&モアファイン」
体重停滞。あと少し体重が落ちない方!ミネラル&センイで爽快ボディ


お試ししたい方はこちら>>>美人貯金ダイエットブログリポーター募集
3月9日(火)12:00までの募集です♪

他にもおトクなビューティ情報もりだくさん!
・無料登録はコチラ→http://bijinchokin.jp/pc
・モバイルからの登録はコチラ→http://bijinchokin.jp
美人貯金入会ポイント2000円分がもらえます♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| フード | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

