09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-03 (Wed)
昨日のひよメモに予告したとおり、
今回は【モアファイン編】です。

その前に、置き換えダイエット2日目の結果報告。
もはやテンプレのような構成になってますが、
これがわかりやすいかなと。

実は昨日モアファインは飲みませんでした。
というのが、BE-MAX ローダイエット50を飲んだら、
お腹がいっぱいになって、空腹を感じなかったんです。

そしたら・・・お通じがありませんでした。

モアファインは整腸作用を促すサプリメント。
食物繊維の「サイリウム」がベースになってて、乳酸菌やオリゴ糖なども配合されています。

やっぱりこれ飲まなかったせいじゃない?
仕事から帰ってきて、速攻飲みました。

モアファイン

morefine1.jpg

カロリーは1スティック12kcalしかないんです。
だけど、その中には食物繊維をはじめ、オリゴ糖やアセロラ粉末、
ビタミンB12・B6・B2・B1、有胞子性乳酸菌など美腸(?)になる成分が凝縮しています。

ちなみに有胞子性乳酸菌は、
乳酸菌の中でも熱や酸にとても強い菌なので生きたまま腸に届きます。


飲み方も簡単。
1日1スティックを水に溶かして飲むだけでOK!

BE-MAX ローダイエット50で使用したシェーカーを使いまわします。
目盛りがついてるから便利。

お水を250ml注ぎます。

morefine2.jpg

モアファインを1スティック投入。

morefine3.jpg

フタをして、

morefine4.jpg

シェイク!

morefine5.jpg

出来上がり~♪コップにナミナミ。

シェイクするまでもなく水溶けはいいので、
コップに入れて混ぜるだけでも大丈夫だと思います。

香りはちょっと穀物っぽいんですが、お味はフルーティ。
自然の甘みって感じでおいしいです。
食物繊維がリンゴをすりおろしたような食感を与えてくれます。

あっという間に飲んでしまいました。
これで、今日もすっきりお通じお約束~~~かな?



次回のひよメモは【おまとめ編】です。

長い?


昨日のひよメモこちら>>>3日間の置き換えダイエット♪【BE-MAX ローダイエット50編】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


ブログリポーターは3種類のダイエット方法から選べます。

●エクササイズ 2~3days「LAVA式ダイエット合宿orヨガ三昧」
仲間と一緒に楽しく痩せたい!最短2日間で『やせ脳』をつくる!
●カロリー計算不要 3days「BE-MAX ローダイエット50&モアファイン」
短期間で効果を出したい!ダイエットフードで簡単カロリーオフ!
●サプリ補給 6days「ソノママ+ミネラル&モアファイン」
体重停滞。あと少し体重が落ちない方!ミネラル&センイで爽快ボディ


お試ししたい方はこちら>>>美人貯金ダイエットブログリポーター募集


他にもおトクなビューティ情報もりだくさん!
・無料登録はコチラ→http://bijinchokin.jp/pc
・モバイルからの登録はコチラ→http://bijinchokin.jp
美人貯金入会ポイント2000円分がもらえます♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| フード | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

