09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-02 (Tue)
昨日のひよメモに予告したとおり、
今回は【BE-MAX ローダイエット50編】です。

その前に、置き換えダイエット1日目の結果報告。
お通じ◎
朝、飲む前に土曜日食べ過ぎた分がすっきりするくらいあったのですが、
それにも関わらず、夜ここちよいもよおし具合でありました。
超すっきり、うれしい♪

体重の変化は終了したらご報告します。
しっかり体重計の写真撮ってありますよ( *´艸`)

さてさて今日の本題~~~!

BE-MAX ローダイエット50

bmax1.jpg

の詳細です。
BE-MAX ローダイエット50は、1食155kcalとローカロリー。
50種類の野菜、果物、穀物、乳酸菌100億個!を
これだけで摂取できるダイエットフードです。
ビタミン、ミネラルが生きたまま腸に届くので、
カロリー制限してもキレイにダイエットができます。
酵素パワーが腸にキク!

まず、専用シェーカーに水200ml入れます。
豆乳や牛乳でもOK!

bmax2.jpg

カロリーが少し上がってしまいますが、
玄米がベースのようなので、牛乳を入れてみました。

bmax3.jpg

BE-MAX ローダイエット50を1袋。
こんもり山盛り。

bmax4.jpg

フタをして、

bmax5.jpg

シェイク!
よく親指短いって言われます。

このシェーカー混ざりやすいように考えられてるわ。
青いネット(?)みたいなのがついてるし。
パッキンなのでフタがしやすい。

回してフタするタイプのって、
たまに溝がかみ合いにくいのがあるので
振ってるともれたりするんですよね。

bmax6.jpg

出来上がり~♪

玄米の香りがします。
お味は・・・まさに玄米フレーク!これは飲みやすい。

ひよはゴクゴク飲めました。
おいしい!もう一杯!!になってしまいそうだけど、
2杯はお腹一杯で飲めません。

腹持ちも良かったので、しっかり置き換えダイエットできます。

これね、メイプルシロップ入れてもおいしいと思った。
未だオリンピックの熱冷めず、カナダつながりで。

まぁカロリー上げてどうする!って感じですけどね(ノω`)

空腹時に飲むのがオススメってあったモアファインですが、
BE-MAX ローダイエット50を飲んだ直後に
飲んでしまったので、お腹が苦しくなりました。
満腹越えた感じ。

今日はちょっと時間を置いて飲んでみようと思います。


次回のひよメモは【モアファイン編】です。


昨日のひよメモこちら>>>3日間の置き換えダイエット♪【スタート編】




*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

※モニター募集は終了しています。
ブログリポーターは3種類のダイエット方法から選べます。

●エクササイズ 2~3days「LAVA式ダイエット合宿orヨガ三昧」
仲間と一緒に楽しく痩せたい!最短2日間で『やせ脳』をつくる!
●カロリー計算不要 3days「BE-MAX ローダイエット50&モアファイン」
短期間で効果を出したい!ダイエットフードで簡単カロリーオフ!
●サプリ補給 6days「ソノママ+ミネラル&モアファイン」
体重停滞。あと少し体重が落ちない方!ミネラル&センイで爽快ボディ


お試ししたい方はこちら>>>美人貯金ダイエットブログリポーター募集


他にもおトクなビューティ情報もりだくさん!
・無料登録はコチラ→http://bijinchokin.jp/pc
・モバイルからの登録はコチラ→http://bijinchokin.jp
美人貯金入会ポイント2000円分がもらえます♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| フード | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

