07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-22 (Mon)
先日ぽちった

【ラフラ】
バームオレンジ

balm_orange1.jpg

届きました~∩(´∀`)∩

メーク落とし・洗顔・マッサージの機能が1つになったクレンジングです。

でも、ひよの目的は温感マッサージオンリー。
もったいない?

メイクを落としながらのマッサージは、
汚れを塗りつけてるようで、なんとなく気が引けます。

今のクレンジングはそういうこと考えて作られてると思うのですが、
なんとなく、そんな気になってしまうって、
良かれ悪かれスキンケアにはメンタル面も影響します。
ひよは思い込みが激しい性格です。

心地いいのがスキンケア♪

レッツ!毛穴の大掃除~∩(´∀`)∩

balm_orange2.jpg

表面がつるんとしていて、使うのがもったいないくらい。
こういうところにも出てしまう貧乏性。

balm_orange3.jpg

ためらいがちに・・・

balm_orange4.jpg

グサッと

balm_orange5.jpg

すくう。

スパチュラはついてますけど小さいので、
手持ちの使ってます。

オレンジの香りに癒されます。
ん~鼻の穴が広がる~。

オレンジオイルが配合されていますが、
緊張とストレスをほぐして活力を与えるって働きがあるそうです。

手のひらで温めてからお顔に伸ばします。

オレンジの香りがたまらん。
使ってる間何度もたまらんが来ます。

角栓の気になる鼻の周りを中心に、くるくるマッサージ。

体温で温まると緩むので、
お肌をいじめることなくなめらか~にマッサージできます。

べたつきもヌルつきもなく、
洗い上がりはさっぱりでお肌が柔らかくなります。

角栓取れまくり。
かといって、刺激が強いわけではなく、
ラフラは敏感性混合肌の人用なのでお肌に優しいのです。

角栓が取れた毛穴はしっかり閉じてあげます。

esthe_jeune_ice.jpg

保冷剤。こんなのとかで。キュッと。
岡江美希さんは氷水を入れた小瓶がいいって言ってました。

ひよ家には保冷剤はあるけど、小瓶がありません。
両方なかったら、キンキンに冷やしたスプーンの底(?)でもOKです。

トライアルを使用したときのひよメモこちら
>>>角質に着目!敏感性混合肌のための2ステップスキンケア


Check Please♪
>>>RAFRA(ラフラ)


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| クレンジング | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

