07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-09 (Tue)
使い始めてから7日目がやってまいりました~!
デルメッド美白のお試しセット
der_set.jpg

この7日間いろいろなことがありました・゚・(ノ∀`;)・゚・
幾多の困難を乗り越えて・・・ないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

冗談はさておき、二の腕のシミ見比べです。
《1日目》
ude.jpg

( *´艸)( 艸`*)

《7日目》
ude_after.jpg

薄くなってきましたよね♪
目印にしてたシミを探すほどでした。
色味の違いを加味しても、結構キテます。
※7日目の方が色白ですけど、美白効果とは違います。
カメラの角度かな~。
ビフォーアフターの写真撮るのって難しい。

ローション・エッセンス・ミルクをきっちり浸透させてから、
ディセンシアのつつむボディクリーム(ひよメモコチラ)でがっちりガード。

リアルにラップ巻いておこうと思ったんですけど、
汗かいて台無しになりそうだったのでやめときました。

有言実行。北島康介みたいなデルメッド。
まさに攻める美白ですな(。-∀-)ニヒ♪

お後がよろしいようで・・・。

これだよ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング





右頬のシミはまだ変化がありません。
こっちはもう少し頑張らないといけないようです。

あと、使用後はうるおってますけど、時間が経つにつれ乾燥が気になります。
美白コスメなのでやむを得ませんね。
贅沢言いました。ぺち。
関連記事
| 1,500円~ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

