11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-15 (Mon)
金のエイジングケアに着目し、
ナノ化に成功した金がお肌にハリとツヤを与え、
あなたのお肌をバラ色に咲かせます。


気になるでしょ(。-∀-)ニヒ♪


【ハーティアコスメティックス】
ピンクゴールドナノ5

pink_gold1.jpg

レビューブログさんから「エッセンス」と「クリーム」のサンプルをいただきました∩(´∀`)∩
朝晩1日分です。

ピンクゴールドナノ5とは
純金(99.99%のピュアゴールド)をナノサイズにして、
角質層の深くまで浸透しやすくし、
お肌が異物を追い出すメカニズムに着目したアンチエイジング化粧品
「持続型安定化ビタミンC」も配合してるので、抗酸化作用もあります。
活性酸素やメラニン色素にも強い!


ナノゴールドの働き
・お肌を活性化させてハリ・ツヤ・リフトアップ・透明感を与える。
・お肌から追い出されたナノゴールドが紫外線を跳ね返す。
・肌から出たヒアルロン酸を吸着してうるおいを与える。


今までのスキンケアにはないタイプの
新しいお肌の活性化の仕方ですね。

この働きは、純金をお肌に入れ込んで
活性化させる美容整形の方法と同じ原理だそうです。

クレオパトラもこの美容整形で若さを保ってたって言います。
当時の美容整形なんて考えただけでも・・・痛い。

いい時代に生まれてよかった。
痛い思いしなくてもエイジングケアできるんですもの~∩(´∀`)∩


■エッセンス
pink_gold2.jpg

エッセンスから使用します。
サラッとしてます。ローズの香りが心地よい。
このエッセンスは金の含有率がトップレベルなんだそう。


ここでローションを使用します。
ピンクゴールドナノ5シリーズにはローションもあるんですが、
サンプルにはなかったので、手持ちのローションを使用しました。
ナノゴールドの働きに「お肌から出たヒアルロン酸を・・・」ってあるので、
ヒアルロン酸が多く配合されてるローションを使ってみました。


■クリーム
pink_gold3.jpg

ほんのりピンク色しています。
こちらも香りはローズ。とっても伸びがいいです。

両方に共通して言えるのですが、浸透の速さにビックリします。
今回はサンプルなので量に限りがあったけど、
たっぷりあったら何度も重ね塗りしてしまうんじゃないかってくらい浸透するんです。

クリームもべたつかず、
表面はサラサラで内側がうるおってる感じ。

お肌本来のパワーを引き出して活性化するのが目的のスキンケアって、
うるおわせ過ぎないスパルタ的な感じがします。
最近甘やかしてるので新鮮。お肌のデトックスができそう。

つけたあとにすぐリフトアップを感じる方もいるようですが、
ひよのお肌が疲労困憊していたのか・・・1日の使用ではわかりませんでした。
でも、うるおってる感じはしない(ノω`)のに、
朝起きた時に乾燥を感じることもありませんでした。
ナノゴールドに秘められたパワー、不思議。

もっとたっぷり使ってみたい~。


Check Please♪
>>>自然派化粧品ハーティアコスメティックス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| サンプル | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する