09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-03 (Wed)
今日は節分の他に、
毎月恒例毎月3と4の日「ミシャデー」でございます。

missha_feb_day.jpg

正確に言うと明日もですね。
この「ミシャデー」はポイントが通常の3倍付いちゃうんです。
ポイント3倍って大きくて、ひよ貯めてこれ買いました。

【ミシャ】
リキッドアイライナー(ブラック)

missha_eye_liner1.jpg

お値段なんと780円ナリ~♪
プチプラ( *´艸`)

でもでも、お値段以上のお仕事してくれるんですこのコ。
まず、乾きが速い!あっという間に乾きます。

失敗しても綿棒でちょいちょいっとやれば落ちちゃうんだけど、
目をこすったりしない限りほぼ1日持ちます。パンダ目にもなりません。

昼間塗って、オールするとさすがに落ちますが(実証済み)
パンダ目というか、ポロポロはがれるって感じ。

missha_eye_liner2.jpg

ミシャの「M」描いてみました。
太く描くと↑みたく、白い部分が出てしまうんですが、
細く描くと黒々漆黒ブラックラインがしっかり引けます。
グリップもちょうどいい握りやすさなので、安定して描けます。

ひよの手の甲にはほくろがあります。
どうでもいいか。

太いラインを描きたいときやぼかしたい時は、
ボビイブラウンのジェルライナーを使ってます。

bobbi_eyeline1.jpg

話戻って、こするとこんな感じに。

missha_eye_liner3.jpg

もっとこすると、落ちます。
手だからゴシゴシこすれるけど、落とす時はクレンジングで。

いつものクレンジング&洗顔でちゃんと落ちるので、
専用のリムーバーは要りません。

missha_eye_liner4.jpg

使いまくってる筆です。

時間がないときでもすぐに乾くし、なんと言ってもプチプラだし
普段使いにぴったりなので、大活躍しています。

※この商品は廃盤になっています。


詳細はこちら>>>ミシャジャパンオンラインショップ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| メイクコスメ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

