09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-28 (Thu)
うぶ毛ぷちぷちやってたら、あっという間に時間が経ってました(ノω`)
先日、ドクターケイのケイトリートメントUVベースをひよメモった時に、
「ケイカクテルVクレンジングソープのひよメモはのちほど~♪」
って言ってたのちほどです。

その時のひよメモこちら
>>>ドクターケイの新しい“ケイトリートメントUVベース”使ってみました♪


ケイカクテルVプレミアムソープ

docter_k_soap_n1.jpg

ケイカクテルVプレミアムソープとは
保湿力を高めながら洗いあげる特殊技術トリプルバランス処方で、
肌への負担を軽減しながらうるおいを与え、メイクや皮脂汚れをオフ。
オリジナルカクテルビタミン成分と、6種の植物由来成分が、
ハリ・艶に満ちた肌へと導きます。
濃密で吸い付くような泡は、まるで美容液で洗顔しているかのよう。
すっきりとした洗いあがりで、肌本来の透明感を実感できます。


※トリプルバランス処方:石鹸成分、両性成分、
ノニオン成分の3つの洗浄成分の最適バランスによる処方
※オリジナルカクテルビタミン成分:ビタミンC誘導体、
ビタミンB群、ビタミンE誘導体(保湿成分)
※6種の植物由来成分:保湿成分、抗酸化剤


docter_k_soap_n3.jpg

左:ケイカクテルVプレミアムソープ(NEW)
右:ケイカクテルVクレンジングソープ

ビニールから出してしまいました。
右側はまだ包まれてます。在庫あるのに使い始めました。

オレンジから赤に近い色に。
無香料・無着色なのでこの赤色はビタミンB2とビタミンB12の成分の色。
成分がぎゅ~っと濃縮されてます。美容成分のかたまりみたい。

主な配合成分は、

■ドクターケイオリジナルカクテルビタミン
水溶性ビタミンC、天然型ビタミンC、ビタミンB群(B2・B6・B12)ビタミンE

■6種の植物由来成分
オウゴンエキス、ニンジン根エキス、イザヨイバラエキス、カンゾウ根エキス、
キダチアロエ葉エキス、ガラナ種子エキス

■オレンジとラベンダーのエッセンシャルオイルを配合

なにが新しくなったのかというと、成分の配合比率が変わったっぽい。
ビタミンB2とビタミンB12も以前のクレンジングソープに配合されてましたが、
赤い色になるくらいに配合量が増えたみたい。
泡立てやすくきめ細かい泡ができるようにもなったとのことです。

ビタミンB群はお肌の健康に欠かせない成分なので、
増えたことはいいことヾ(・∀・。)ノダ-!!

メイクも落とせるソープですが、
ひよはこれでメイクを落としたことはありません。
なので、メイク落としとしての効果はわかりません(。-人-。)

メイク落としと洗顔は別にしたいんですよね。
ひよのささやかなこだわりです。

ちなみに、使い始めるのがちょっと遅れてしまったのは、

docter_k_soap_n2.jpg

薄っぺらくなったクレンジングソープを使い切ってました。
ソープの裏側に凹みがあって、いつもその凹みに貼り付けて使い切ってました。
今回新しくなったってことで少しでも新旧混ざらないように、
小さいのをひたすら使い、最後にはボディを洗って終了。

もったいないからこういう使い方ってしますよね???

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

前のクレンジングソープの時から、
泡パックするのがお気に入り。

お肌にいい成分が入ってるのに、洗い流すだけじゃもったいない!
って貧乏根性から始めた事なんですけどね。

あと、泡立てネットは使いません。
オールハンドで泡立てます。
ぬるま湯足し足し、大切に育てると、
ほんの~りせっけんの赤い色がついた泡が・・・

docter_k_soap_n4.jpg

できるんです!
できてるんですが、写真だとわかりにくいですね。
これ見たら、ただ洗い流すだけじゃもったいないってセレブでも思うはず。

もっちりというよりふわふわやわらか。でも濃厚。
どのくらい濃厚かって言うと、香りにむせてしまうくらい・・・いいのかな?
リフレッシュできる爽やかな香りです。
泡がクリーミーになったかも。

お風呂場で泡をお顔にのせてぽ~っとしてたり、
手探りで湯船にリターンしたり奇怪な行動をとってます。

洗い流したあとは、つるつるすべすべうるおいも残してくれます。
むしろ与えてくれてるかもしれないってくらい。
お肌がクリアになって、毛穴汚れが落ちたのがわかります。

このあたりは、さすが毛穴専科のドクターケイ。
毛穴悩みが大半を占めてるひよにとって手離せません。

勝手に殿堂に入れてしまおう∩(´∀`)∩




詳細は、ドクターケイ公式サイト>>>ケイカクテルVプレミアムソープ


ケイカクテルVクレンジングソープのひよメモこちら
>>>贅沢美容ソープで泡パック~ケイカクテルVクレンジングソープ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 洗顔 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

