07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-25 (Mon)
先日・・・というか去年末に“もこもこルームシューズ”につられてぽちった
新発売のケイトリートメントUVベースケイカクテルVプレミアムソープ

docter_kn1.jpg

15日には届いてました∩(´∀`)∩ご報告遅くなっちゃった。

どちらとも、以前からあるケイエッセンスインベースとケイカクテルVクレンジングソープを
パワーアップさせたもの。

今までも十分効果的だったのに、
パワーアップさせちゃったらどんなになっちゃうんでしょ!?って思いもあって、
ゲットしてみました。

ドクターケイお気に入りヽ(○´3`)ノ

さてさて、今回はケイトリートメントUVベースのひよメモです。

ケイトリートメントUVベース

docter_k_base_n1.jpg

ケイトリートメントUVベースとは
ホイップクリームのような心地よいテクスチャーと毛穴エイジングケアが好評の
「ケイエッセンスインベース」がさらにパワーアップしました。
目の周囲のトラブルに着目し、クマ、目袋の腫れまでもケア。
より健やかな肌へと導き、一日中キープします。
UV効果を兼ね備えた、頼れる化粧下地です。


チューブはマットになって丸みを帯びてます。

主な配合成分は、

■ドクターケイオリジナルカクテルビタミン
ビタミンC、ビタミンE

■10種類の植物エキス
マロニエエキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、スイカズラ葉エキス、
オニイチゴ根エキス、ブドウ葉エキス、ノイバラ果実エキス、
カラスムギ穀粒エキス、ワイルドタイムエキス、ビルベリー葉エキス

■新配合された成分
ピクノジェノール、オリゴノール、セイヨウトネリコ樹皮エキス、シラントリオール、ビタミンB3
が配合されて整肌・保湿力がUPしています。

ピクノジェノールは抗酸化作用が高いので注目成分です。

紫外線防止効果SPF30/PA++は同じ。

docter_k_base_n2.jpg

チューブから出す時はちょっと固かったんですが、
テクスチャーは以前同様、伸ばすとホイップみたいにやわらかい。
サラッとしててスルスルな肌触り。相変わらず伸びもいいです。

久しぶりにこのやわらか下地を使ったので、
シアワセ感じます。お肌も喜ぶ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

野バラとローズオイルのエッセンシャルオイルが配合されて、
少し香りが強くなったかも。
強いといってもたいしたことはありませんが。

ぱっかり毛穴の気になる部分につけると、
凸凹をフラットにしてくれます。
お肌のキレイな人だったら、ファンデーションは必要なくて、
パウダーだけで済んじゃいそう。

でも、ファンデーションのノリがめちゃくちゃ(・∀・)イイ
いつもより少ししか使ってないんだけど、
お肌とファンデを密着させてくれて、ファンデの質感が変わった感じです。
フィット感はバツグンにパワーアップしています。

ちなみにパウダーファンデをブラシでのせてます。
以前「ケイエッセンスインベース」のひよメモで、
リキッドの方が相性が良さそうな気がします。
って書いてましたが、パウダーでも全然OKでした(ノω`)

1日過ごして、鼻の毛穴デンジャーゾーンはテカってしまったけど、
それ以外は、メイクした時と同じ状態を保ってくれました。
目元の乾燥も感じませんでした。うるおい持続!

ケイカクテルVクレンジングソープのひよメモはのちほど~♪

もこもこルームシューズはこの2つをセットで購入した
先着100名にプレゼントっていうものでした。

docter_k_room.jpg

もこもこあったかい*:.。☆..。.(´∀`人)


Check Please♪
>>>ケイトリートメントUVベース


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 化粧下地 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

