09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-31 (Sun)
年齢のせいか、乾燥する季節のせいか・・・
今まで敬遠していたオイルやクリームがお肌にしっくり来ます。

見つけて即ぽち。

ミルフィーユ理論を活かした「スイーツコスメティックス」

(´σ `)?

スイーツコスメ・・・かわいらしい。
それだけでも女子力UPしちゃいそうに思っちゃうひよって単純。

天然フルーツエキスでひきしめて、
有効成分と、水分がミルフィーユのように何層にも重なって
水分の蒸発を防いでくれるんですって。

【京都ラプソーヌ】
スイーツクリーム

rhapsonu1.jpg

有効成分は、すべて天然、無添加。
スイーツコスメってだけに、
スイーツの美容成分が生かされています。
rhapsonu2.jpg
身近にあるフルーツが多いですね。
普段食べてるもので作られてるって安心感があります。

天然エッセンシャルオイルのバニラの香りが
配合されてるので、
ほんと食べ物のスイーツみたい。

rhapsonu3.jpg

到着したばかりのクリームなので片寄ってます(ノω`)

柔らかくて軽いテクスチャー。
バニラの香りがうれしくなります。
脳内の女の子中枢を刺激してくれそうな気がします。

寝る前にたっぷり塗ると、起きた時はしっとりうるおってぷるぷるお肌。
目元のむくみもいつもよりすっきりしてるみたい。

メイク前でも乾燥が気になるところに、
うっすら部分使いしてみたんですが、メイク崩れはありませんでした。
乾燥も防いでくれるから(・∀・)イイ

使い続けると、フルーツエキスの引き締め効果で、
アゴや目の下のたるみも改善されるそう。
お試しの10日間で実感できるかしら~*:.。☆..。.(´∀`人)


hanbai_shuryo.jpg


詳細はこちら>>>京都ラプソーヌ スイーツクリームなどの通販サイト



29日仕事明けから寝ずにTUNEMAKERSのモニターイベントに行き、
寝ずに会社の飲み会(朝までコース)に行きました。
帰ってきてからはひたすら寝るのみ。
30日が丸1日つぶれちゃった~・゜・(PД`q。)・゜・



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 500円~ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

