07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-19 (Tue)
日本盛はよいお酒~♪

愛用者100万人突破!うれしいワンコイン∩(´∀`)∩

【日本盛】
米ぬか美人 NS-Kトライアルセット

komenuka1.jpg

【セット内容】500円※価格、セット内容は変更になってる場合があります。
NS-K 洗顔クリーム (25g)
NS-K 化粧水(30ml)
NS-K 美容液(10g)
NS-K 保湿クリーム (10g)

日本酒を造ってる蔵人さんの手は、
真冬でもしっとりツルツルしてるって言います。
そのヒミツは酵母パワー。

日本酒酵母には天然のビタミンB1、B2、アミノ酸などが豊富に含まれ、
肌をみずみずしくしっとりと整えてくれる働きがあるそうです。

日本酒酵母をはじめ、米ぬかや22種類の天然成分を中心に
自然の恵みがぎゅっと凝縮されて作られた、
日本酒の老舗、超有名な「日本盛」の酒コスメ。

米ぬか美人に配合されてる米ぬかは、
1粒のお米から5%しかとれない「白ぬか」ってのが使われてます。

乳白色でキメが細かく、手触りもふわふわしてるそうです。
別名「化粧ぬか」とも。

そのせいか、米ぬか独特のニオイがないんです。
使いやすいですね。

NS-K 洗顔クリーム
komenuka_sengan.jpg

保湿成分として米ぬかが配合されています。
もっちり濃厚な泡。
洗い上がりはつっぱりません。

komenuka2.jpg

泡をのせたお顔。

NS-K 化粧水
komenuka_lotion.jpg

日本酒酵母エキスと、米ぬかエキスが配合されています。
これはほんのり香りがします。
なんだろ。米ぬかっぽくないです。
しっとりタイプ。

NS-K 美容液
komenuka_essence.jpg

日本酒酵母エキスと、天然由来で保水性にすぐれた成分が配合されて、
とろ~んとしています。少しの量でも伸びがいいです。
インパクトはあまり強くありません。

ホントはこういう穏やかにうるおってくれる方が、
お肌にはいいんでしょうね。

スキンケアにインパクトを求めちゃうひよ。
五感を刺激するコスメがすきなんですよね。
お肌や脳が鈍感なのかもしれません。

NS-K 保湿クリーム
komenuka_cream.jpg

気に入ったのは、このクリーム。
普通のクリームのイメージと違って、みずみずしいクリームなんです。
べたつかなくてむしろサラサラ。
たっぷり使ってフタをして、うるおい成分逃がさない♪

時間が経つほどにお肌になじんで、
やわらかお肌を作ってくれました。

1週間以上は使えるそうですが、
クリームはあっという間に終わってしまいそう。

メイク落とし、マッサージパックなどのサンプルもいただけました。

komenuka_sample.jpg




詳細はこちら>>>日本盛「米ぬか美人トライアル」
※価格、セット内容は変更になってる場合があります。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 500円~ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

