11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-18 (Mon)
アニエス b.といえば、
ひよにとって思い出のブランド。

↓↓↓以下長い前置きです。お暇があったら読んでみてください↓↓↓

学生の時、研修旅行でフランスに行く機会がありました。
自由時間に友達とヴィトン、エルメス・・・いろんなショップ巡りをしたんですが、

いまいちピンと来ない「ななめ目線」のひよは、
アニエス本店に行きたいとつぶやいたら、
私も~!と同意してくれる友人がいました。

自由時間もあと少し、こんなチャンス二度とないわ~と思ったので、
団体行動を乱す行為にでました。

メトロで移動したんですが、
勢いづいた行動だったので途中わからなくなり、
お店の人に聞いてみるも、何言ってるかさっぱり。

時間がないわ~ってことで、タクシーに乗ることにしました。
運転手さんに、ガイドブックの住所を見せると、

「○△□×~~~!!」

驚いた感じで何か言ってます。意味はわかりません。
ひよたちは?????のままタクシーから降ろされました。

そんなことをしていたらタイムリミットです。
帰らないといけない時間になってしまいました。

友達とがっかりしながら、メトロの駅へ戻ると・・・

ひよたちが着いた駅は、「Les Halles(レ・アール)」。
アニエスの最寄り駅です。

タクシーの運転手さんが言ってた意味がわかりました。
この駅って、たとえば東京で言う「永田町」「赤坂見附」みたいな、
駅と駅間を徒歩でいけるタイプだったんですね。
ちなみに「レ・アール」は「Chatelet(シャトレ)」って駅と連絡してるようです。

どうやら、ひよたちシャトレ駅から来たみたいです。
タクシー乗り場は地下にあったので全く気づかず。

歩いていけるところまで行ってたのに~ヽ(`Д´#)ノ

しょんぼりな思い出です。

おととしフランスに行く機会があったんですが、
アニエス・・・頭の隅にもありませんでした。

↑↑↑長い前置き終了↑↑↑

さてさて、そんな思い出深い

アニエス b.のコスメを使ってみようと思って、

b.グロッシーリップスティック!スペシャルキット

anies1.jpg
初回購入限定!アニエスベー人気No.1リップとオリジナルポーチがセットで1,600円!

新商品のリップスティックに限定ポーチがついています。
その上マスカラ 3D インテンス(通常価格2,940円)が試供品でいただけちゃう。
とってもお得なキットだったのでゲットしてみました∩(´∀`)∩

anies2.jpg

ひよが選んだのは「コーラルベージュダイヤモンズ」

anies3.jpg

写真じゃわかりにくいですね(ノω`)
キラキラしてるけど、ベージュなので普段使いにもOK。
重ね塗りすれば華やかになります。

そして、ポーチですが、いわゆる長サイフです。

anies5.jpg
anies7.jpg

質感的には柔らかめ。
お札いっぱい入れるとしっかりするかも(。-∀-)ニヒ♪
ま、ま、おまけですから。

マスカラ 3D インテンス

anies4.jpg

現品プレゼントなのでこれはうれしい♪

anies8.jpg

サンプルも選べてたくさんいただけます。



詳細はこちら>>>アニエスベーのコスメを手に入れられるのは、CCBパリでだけ!



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| メイクコスメ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する