09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-13 (Wed)
正月休み→3連休の流れで、過去最大重量になってるであろうひよの体重。
あろうってのは、怖くて体重計に乗ってません。
ジーンズが1本履けなくなった現実から目をそむけたい・・・。

ダイエット、本気モード突入でございます。

【グローバルダイエット】
スリムトップスSYNBIO(シンバイオ)バラエティミックス

slim_tops1.jpg

スリムトップスSYNBIO(シンバイオ)が全種類楽しめるセットです。

【セット内容】14食入/1食あたり169kcal以下
■ドリンクタイプ
・ミルキーベリー:3種類のベリーとミルクをミックス。すっきりとした後味に。
・トロピカルマンゴー:マンゴーヨーグルトにパイナップルの香りをプラスしたトロピカル風味
・アロエ&マスカット:マスカットの香りがさわやか。アロエベラエキスも入っています!
・バナナ:とろーり甘い、コクが魅力の完熟バナナシェイク
・ストロベリー:いちご果実のつぶつぶ入り! 甘酸っぱくフレッシュな味わい
・ココア:カカオの豊かな香りがきわだつ、絶品ココア
・ミルクティー:茶葉の香り豊かなロイヤルミルクティー風
・コーヒー:甘さ控えめのビターなカフェオレ風テイスト
・抹茶ミルク:香りの良い抹茶にたっぷりのミルクを注ぎました
・ナッツ&ミルク:アーモンドの香ばしさがたまらない、とってもミルキーなドリンク

■スープタイプ
・コーンポタージュ:ホールコーンたっぷりの本格コーンスープ
・カレースープ:こだわりのスパイスがピリリときいたカレースープ
・パンプキン:ホクホクかぼちゃの素朴な味わい
・ホワイトポタージュ:クリーミーなきのこ風味のポタージュに、彩りの良い野菜を加えました

ん~いっぱい♪こんなにあると、毎回どれにしようか迷ってしまいますね。
いくつかダンナさんにも提供してあげよう・・・かな。

スリムトップスSYNBIO(シンバイオ)とは
プロバイオティクスとプレバイオティクスを組み合わせたもの。
・プロバイオティクス:2種類の乳酸菌がブレンドされてて、1食分でヨーグルト3.5リットル分の乳酸菌がとれます。
・プレバイオティクス:腸内細菌の栄養源、2種類のオリゴがブレンドされてます。お腹をキレイにする働きがあります。
腸内環境を整えて体に無駄なものを外に出すことによって、
「やせやすい体内環境」をつくる働きがあります。
お腹がキレイになるので内側からの美肌づくりも期待できます。


ひよは夜勤なので、定時で帰ってくる日は
ダンナさん:朝食/ひよ:夕食
を一緒に食べています。
いつも食パンを食べてるので、これを置き換えてみようと思います。
ジャムとマーガリンをたっぷり塗った食パンうまいんだ~(。-∀-)

最初にお試しするのは、ドリンクタイプの

「ナッツ&ミルク」
slim_tops2.jpg

アイスで飲むとすっきりな飲み心地、
ホットで飲むと甘さが広がり満腹感がUP。

とのことなので、ホットで飲んでみました。
寒いしね~。

slim_tops3.jpg

さらさらパウダー。量の多さにびっくり。

ナッツの甘い香りが漂います。
食欲中枢を刺激するわ。

slim_tops4.jpg

混ぜてもダマがなかなか消えないので、諦めて飲んでみました。

正直おいしいとは言えませんけど、まずくもありません。
大豆の粉末っぽい味にナッツとミルク風味が加わった感じ。
甘いです。

あまりおいしすぎても止まらなくなりそうだから、
このくらいのお味がちょうどいいのかも。

まったり重たいので、ごくごく飲める舌触りでもありません。
ゆっくり飲むから、お腹にずっしり溜まります。
お腹満足~♪

これで169kcal。
食パンに、ジャムとマーガリン塗ると200kcal越えちゃうらしいので
若干カロリーも抑えられてます。
栄養バランスを考えると、スリムトップスの方が断然上。
食を減らしてただ痩せればいいってダイエットは卒業しないといけないお年頃ですもんね。

これなら毎日続けられるな~。
明日は何味にしようかしら( *´艸`)

14日後はジーンズ履けるようになってるかもしれない。


他にも短期間で絶対ヤセたい!って時用に1週間ダイエットセットもありました。
これはいざって時に役立つに違いない!チェックしておこう。



詳細はこちら>>>グローバルダイエット

希望すると、専用のシェイカーとマドラーが無料でいただけます。
知らなかったよ~(ノω`)


【追記】20100201
飲み終わりました~♪
ジーンズが履けるようになりました∩(´∀`)∩
飲みに行ったり、特に意識して食事を減らしていたわけではないのですが、
自然にお腹ポッコリがなくなりました。

お通じもすこぶる快調。
お便秘さんではないのですが、量が違う!
あ、お食事中の方すみません。

ひよのお気に入りは、ドリンクタイプでは「トロピカルマンゴー」
マンゴーの甘みがダイエットドリンクってことを忘れさせてくれます。

slim_tops6.jpg

「ナッツ&ミルク」をお湯に溶かして飲んでしまったことを後悔したくらい。
ドリンクタイプはお水に溶かした方が断然おいしい。
これでダイエットできるなんて~ってくらい。
誤解は解いておきます(゚ω゚)ノ ハィ
ドリンクタイプはデザートみたいで全部おいしくてうれしい。

スープタイプでは「ホワイトポタージュ」

slim_tops5.jpg

香りポタージュ味きのこ。
ベーコンが入ってるのかしら・・・と思わせる歯ごたえがあります。
原材料には表記されてないので、ひよの勘違い。
舌は肥えていません。
チキンとたまねぎがベースになってるようです。チキンか~。

某所のダイエットシェイクよりも、量が多くてしっかりお腹にたまるので、
置き換えダイエットをするなら、スリムトップスが一番効率的~∩(´∀`)∩

詳細はこちら>>>グローバルダイエット




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| フード | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

