07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-12 (Tue)
これ、おばあちゃんになっても使い続けるんだろうな~

【資生堂】
眉墨鉛筆

shiseido_mayu1.jpg

貧乏学生の時に使い始めてからなので、
もう20年近く使ってます。

他のアイブロウも使ったことありますけど、
結局この眉墨鉛筆にリターンズ。
もはや、これでしかまゆ毛は描けなくなってます。

shiseido_mayu2.jpg

カラーは髪色に合わせてブラウン。
未使用時は先端尖り過ぎてますが、
眉の真ん中あたりの眉の形に影響のないところから使い始めます。

芯も柔らかすぎず、硬すぎず絶妙!
まゆ毛はキリッとシャープに仕上げたい
ひよのささやかなこだわりにしっかり応えてくれる鉛筆なんです。

ブラシで眉頭からちゃちゃっとなじませれば、
とっても自然になじみます。

落ちやすいか落ちにくいかさを言ったら、
落ちやすいになると思います。

でも、汗で流れちゃうなんて事も無く、
こすったりしない限りは落ちません。

パウダータイプで描くと使い方がヘタクソなのか、
まゆげ犬みたいにまゆ毛が浮いて見えちゃうってのもあり・・・。

若かりし頃の写真を見ると、
ありえないくらいに細かったり、
ありえないくらいに短かったり、
ありえないくらいに眉山上がりすぎだったり・・・
そんなおかしなことになってる眉にもこの子は付き合ってくれてました。

安いうえに長持ち。1本で1年以上は使えます。
販売終了にならない限り、ずっと使い続けると思います。


Check Please♪
>>>資生堂 眉墨鉛筆 3



今、マンションの浄化槽掃除とかで断水中。
水のありがたみをひしひしと感じております・・・。



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| メイクコスメ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

