09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-07 (Thu)
今日は機嫌が(・∀・)イイ
それはとっても楽しみにしていたものが届いたから∩(´∀`)∩

1月5日に発売されたばかり!ミウ・コスメティックスの

ビューティスリープ

miu_beauty_sleep4.jpg

ずいぶん前から発売するって告知されてて、使ってみたいな~って思ってました。

ビューティスリープとは
肌が再生される「睡眠」に着目した保湿美容乳液です。
とくに夜10:00~2:00は24時間の中で新陳代謝がもっとも活発な時間。
しかし、せっかく念入りにスキンケアを行っても
睡眠中は250ccもの水分が失われていくのです。
ビューティ スリープは、新成分エクトインを配合することにより
驚異的に乾燥から肌を守り続けます。
さらに高純度な長崎県五島列島産椿エッセンス、
国産最高級黒大豆(丹波篠山産)、W分子コラーゲン、ヒアルロン酸の働きで、
たっぷりの美容エッセンスがお肌にしみこみ、寝ている間の水分の蒸発を防ぎます。


混合肌・オイリー肌用ノーマルモイストと、
肌荒れ・乾燥の気になるお肌用リッチモイストの2種類あります。
ひよはノーマルモイスト。

ミウ・コスメティックスといえば、炭酸ガスコスメですが、
去年からブエナビスタソシアルコスメってコスメブランドを立ち上げてて、
自然に存在する厳選された素材と、最先端の美容技術を合わせた
「ハイパービューティ」を提案する新ブランドなんだそうです。

パッケージも360°どこから見てもとってもカワイイ♪

miu_beauty_sleep3.jpg

これはフタです。

ミウ・コスメティックスのアイテムと出逢ってからは、
新商品が発売するたび早々にゲットしています。

今回のビューティスリープは完全にパッケージ買い。
カワイイものを使ってると、かわいくなれそうな気がする、
洗脳されやすい性格です。

あと、寝るの好きだから。
寝てる時間も無駄にしないで有効活用~♪

化粧水でお肌を整えた後使用します。
酸化しにくいエアレス容器です。

miu_beauty_sleep5.jpg

フチを押すと出てきます。

miu_beauty_sleep6.jpg

テクスチャーはさらっとした感じの乳液、ですが~~~!
お肌に塗ると、超リッチ!
しかもべたつかないので使用感はGOODです。
しっとりサラサラ。
お肌に浸透するので、お化粧前にも使えそうです。

届いてうれしかったので早々にUPしました♪
効果その他感じたことはまた後日ひよメモります(・∀・)/

hanbai_shuryo.jpg

miu_beauty_sleep1.jpg

スプラッシュホリックも追加いたしました。
もう何本目だろ~忘れちゃうくらい使ってます。

miu_info.jpg

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 美容液 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

