09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-06 (Wed)
2010年はインナーケアに重点を置いてみたいと思います。
アラフォーですから、美容と健康に必要なありとあらゆるものが減少傾向。

コラーゲンやプラセンタはもちろんのこと、
それ以外にも目を向けてみようと思います。

足りないものを補って、キレイになろう∩(´∀`)∩


Puritan’s Pride~ピューリタンズプライド

puritans5.jpg
Puritan’s Pride~ピューリタンズプライドとは
サプリ大国アメリカで45年以上もビタミン、ミネラル、サプリメントや、
その他健康食品の製造・販売を展開している会社です。
メーカー直営ならではの「高品質」「低価格」「品揃え」で、
数十年に渡って米国サプリメント直販会社としてナンバーワンの地位を確立しています。


サプリメントを選ぶにあたって、重要なのが「品質」
カラダのことを考えて毎日摂取するものだから、
安心安全なものが一番!

ピューリタンズプライドのサプリメントは、
独立機関や政府の基準監督局の厳しい審査をオールクリアした高品質の品揃え。
だいたい1200種類くらいのサプリが揃ってるんですって。


さてさて、数あるサプリの中から手始めにお試ししてみたのは、

puritans1.jpg

左から、スーパービオチン、コエンザイムQ10、アサイーの3種類。
ボトルがカラフルでおしゃれな感じ。


スーパービオチン 5000 mcg(5mg)

puritans2.jpg

ビオチンは水溶性のビタミンで、ビタミンHとも呼ばれ、
食物ではオートミールや大豆等の豆類に含有される栄養素です。
不足すると、免疫機能やコラーゲンの生成を低下させ、
皮膚炎や結膜炎、脱毛や白髪、筋肉痛、疲労感、うつ病などの症状がでる。
そうです。※もっと詳しく:All About>>>【ビオチン】


コエンザイムQ10 100mg

puritans3.jpg

イキイキとした健康ライフをサポートするサプリメントとして人気のコエンザイムQ10。
コエンザイムQ10は、体内のエネルギーサポートに必要な栄養素で、
そのレベルは、年齢や、運動量、環境によって影響を受けると考えられています。
食物では、魚や肉類に含有される栄養素です。
※もっと詳しく:All About>>>【コエンザイムQ10】


アサイー(ACAI)1000mg

puritans4.jpg

近年、アメリカで人気急上昇のアサイーはブラジル熱帯地方原産の果実であり、
健康サポートとしてオススメのサプリです。
体内に溶けやすいソフトカプセルタイプに仕上げました。
日本でも注目のサプリです。※もっと詳しく:Wikipedia>>>【アサイー】

アサイーは日本でもよく目に付くようになりました。
フラボノイドと抗酸化物質も含まれてるそうです。
ひよはアサイーに期待しております。

必要なものを必要なだけ食べ物で補うとしたら、
豆とかオートミールとかそんな食べられないし、
魚や肉・・・肉は食べられるかもだけど、ぶっくぶくになっちゃうんでしょうね。

余談ですが、お正月休みに食べまくってたら、
お肌の調子がいいんですよね。
やっぱり栄養が取れてるからかしらと思いました。
その代わり体重は・・・ほんとヤバイです。

今さらながらサプリってすばらしい~って実感。

日本も負けず劣らずサプリ大国に成長して、
もはやアメリカを越えるくらい?越えてるのかな?くらいになってるそうです。

足りないものを補って、キレイになろう∩(´∀`)∩

そういえば、ダンナさんに対しての愛情も足りてないかもしれない(ノω`)
あ、ダンナさんだけじゃなく、
まわりの人に対しても優しさとか思いやりも足りないかも。

栄養も愛情も優しさも思いやりも補って、もっとキレイに美しく~∩(´∀`)∩
なるよ♪今年は( *´艸`)クスクス



詳細はこちら>>>健康補助食品オンラインショップ Puritan's Pride



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| インナーケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

