11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-28 (Mon)
エモリカのお・ふ・ろ~♪
エモリカのおっ・ふっ・ろ~♪

エモリカと聞くと、このCMソングが頭の中をぐるぐる。

Blingさんのモニターで当選しました~∩(´∀`)∩

花王 エモリカ 密肌
美容入浴液&ボディ乳液


emollica1.jpg

この時期になると、乾燥して粉を吹き始める
ひよのワガママなボディ・・・違うか。

スネとか放っておくとひび割れしてしまったり、
とくにウエスト辺りの砂漠化が進んでいるようです。
痒いんですよね~カサカサで。

外出先でも痒いと無意識に服の上からポリポリ。
お肌にも見た目にもイメージ的にもよくありません。

そんな乾燥ボディをうるおいに満ちたキメ美肌にしてくれるのが、
「エモリカ密肌」

「エモリカ密肌」とは
入浴中の、お湯でほぐれたお肌に保湿成分は浸透しやすく、
角層深くまでうるおいが届けられるってところに着目した、
お風呂の中で保湿するために誕生した新しいボディケアラインです。


*゚¨゚゚・*:..。o○☆美容入浴液*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

emollica2.jpg

美容入浴液ってところが今までの入浴剤と違うんじゃないかって思わされます。

香りはグレースアロマ(ローズ)とファンタジーアロマ(ラベンダー)の2種類。
今回モニターさせていただいたのは、グレースアロマです。

emollica3.jpg

このタイプの計量キャップつきボトルは使いやすいですね。
2回60mlを入れてみました。

emollica4.jpg

液そのものは透明ですが、お風呂に入れると乳白色になります。

emollica7.jpg

スウィートでオンナ度UPしそうないい香り。
浸かりながらお肌を触ると、つるつる。
うるおい成分を感じますわ。

お肌に浸透していくのをイメージしつつ、
アロマで癒しのバスタイム*:.。☆..。.(´∀`人)

*゚¨゚゚・*:..。o○☆ボディ乳液*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

emollica5.jpg

お風呂上り、ぬれたままのお肌に使う乳液です。
微香性と無香料、こちらも2種類あります。
使ったのは微香性。やさしいフローラルの香りです。

タオルで拭いたお肌はすぐに乾燥しはじめてしまうので、
密肌ボディ乳液をぬれたままのお肌に使用することによって、
お肌にヴェールを作って乾燥を防いでくれます。
乾いてから塗るより、うるおい成分の浸透力もUP!

emollica6.jpg

片腕につき半~1プッシュ。
乾燥危険地帯のウエスト部分にはたっぷりと。
汗や油分が多い部分(ワキ・胸のあいだ・背中)には軽く塗っておきました。
ぬれたお肌にするする伸ばしやすいです。
デコルテにも(・∀・)イイ
タオルで拭いた後も素肌っぽいうるおいで、べたつきません。


*゚¨゚゚・*:..。o○☆感 想*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
美容入浴液と乳液のセットで使用して4日目。
1日目使用した時は、時間が経つとウエスト辺りのお肌はムズムズと
痒くなってきてしまったんですが、
2日目3日目と使っていくと、痒みはストップ。
見た目にもかさつきは見られません。スネもつやっと、テカッとしています。

使い続けるほどに、うるおいキメ美肌に導いてくれるボディケアみたいですね。
ボディの乾燥が気になる方にはオススメです!

お風呂の沸かし直しもできます。エコ&節約(・∀・)/


エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら
プレゼント情報もあります~♪
※アフィリエイトじゃありません。





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



関連記事
| 入浴剤 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する