02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-27 (Sun)
ドクターケイが盛り上がってます∩(´∀`)∩
ひよのココロもお肌も大盛り上がりです。

大人気のケイエッセンスインベースと、
カクテルVクレンジングソープがパワーアップして新発売!
予約受付中です。

ただでさえパワフルなこの2アイテムが、
さらにパワーを増したらどんなことになっちゃうのかしら。

考えただけでウキウキワクワクヽ(゚`∀´゚)ノ

ケイトリートメントUVベース

ktb.jpg

クマや目袋の腫れもケアしてくれるという、
目元のカバーに重点を置いてるようです。
ひよの気になる毛穴は隠してくれるかしら。

ケイカクテルVプレミアムソープ

kvps.jpg

オレンジから赤に近い色になってます。
この色はビタミンB2とビタミンB12の色。
うるおい力がUPしてみたいです。
泡パックの効果が楽しみ。

で、この2つをセットで購入すると、
先着100名さま、もこもこ素材のルームシューズがもらえます。

もこもこ・・・ぽちっちゃったぞ~~~∩(´∀`)∩

このセットで購入した場合のお届けは、
1月15日(金)着になるそうです。

セットではなく単品で購入した場合の発売日は、

■ケイトリートメントUVベース
2010年1月7日(木)伊勢丹新宿店先行発売
2010年1月15日(金)WEBサイト先行発売
2010年2月24日(水)全国発売
*先行発売特典【~2010年2月24日(水)まで】
ケイカクテルVプレミアムソープ”トライアルサイズ 25gプレゼント

■ケイカクテルVプレミアムソープ
2010年1月7日(木)伊勢丹新宿店・WEBサイト同時先行発売
2010年2月24日(水)全国発売

になっとります(゚ω゚)ノ ハィ
待ち遠しい~~~。


ドクターケイのひよメモこちら
高機能洗顔ソープ~ケイカクテルVクレンジングソープ
贅沢美容ソープで泡パック~ケイカクテルVクレンジングソープ
大人のお肌悩みを一気に解決!ドクターケイ~ケイトラベルキット
お顔のむくみがとれちゃう化粧下地~ケイエッセンスインベース



「エイジング」「毛穴」「メイクオフ」 ケイカクテルVプレミアムソープ もはや ファンデーションは 不要!? ケイトリートメントUVベース
ドクターケイがラインで試せるケイトラベルキットも復活販売しています。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 洗顔 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する