09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-04 (Thu)
最近楽しくてハマっているモニタープラザさん。
また、新たにプロジェクトが開始されました。
とってもココロくすぐられますよ( *´艸`)クスクス

浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial(メディシャル)体験モニター募集
高浸透ビタミンC「APPS」を気軽に体験できる
『メディシャル』ブライトアップエッセンスキットを抽選で100名様にプレゼント!

ってプロジェクトです。
くすぐられ過ぎて顔がニヤけてしまいます(。-∀-)ニヒ♪

『シミ・くすみ・毛穴・ニキビ・・・すべての肌悩みに!』
ってあるんですけどね。
頼もしすぎるじゃありませんか!
ひよのお肌悩みすべて解消して欲しいです。

そもそもAPPSとは+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
「高浸透ビタミンC」のこと。
多くのお肌悩みに効果的なのに、浸透しにくいのが難点だったビタミンC。
それを従来の浸透力の100倍にしたものがAPPSで、
皮膚科やエステ業界でも注目の成分だそうです。

これだよ
浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

日本ゼトック株式会社 メディシャル


当選するといいな~(*'-')フフ♪


当選後のひよメモ>>>ビタミンCフルコース・スキンケア『メディシャル』


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| スキンケアトライアル | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

