07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-20 (Sun)
いつものお手入れ+αで乾燥対策!

【つくるコスメ】
つくる冬肌セット

fuyuhada05.gif
■TASU+クリアマスク・琉球クチャ■
沖縄の粘土鉱物・クチャと海洋深層水をベースにした海のピーリングマスク。

■つくる美容水・低分子ヒアルロン酸■
超低分子ヒアルロン酸パウダーと海洋深層水のコスメウォーターで作る手作り美容水。

■TASU+トリートメントオイル■
ホホバをベースに6種類の植物オイルを贅沢にブレンドした美容オイル。

3つがセットになって、
通常価格9,200円→6,900円の25%OFF!

TASU+クリアマスク・琉球クチャの使用感ひよメモ
週1回お肌のリセットで基礎化粧の効果UP~TASU+クリアマスク・琉球クチャ

TASU+トリートメントオイル・モイスチャーブレンドの使用感ひよメモ
オイル嫌いがハマったオイル~TASU+トリートメントオイル

つくる美容水・低分子ヒアルロン酸はまだ使ったことがないんですが、
低分子のヒアルロン酸なので、べたつかずすっと浸透するそうです。

サイトを見ていて、ちょっと気になった言葉を発見。
つくる美容水・低分子ヒアルロン酸は、
ビタミンCコスメが合わないって人にもオススメみたいなんです。

ビタミンCが合わないなんて人いるのかしら?って思われるかもしれませんが、
いるんです・・・ここに。

ビタミンCは毛穴や美白お肌悩みにオールマイティに(・∀・)イイっていいますが、
ひよはスキンケアでのビタミンCは使用感・効果ともにイマイチなんです。

唯一(・∀・)イイって思ったのは、メディシャル。

メディシャルのひよメモこちら
ビタミンCフルコース・スキンケア『メディシャル』

くらいかしら。
他にも毛穴にいいっていうから試してはみましたけど、
んん~な感じなのでブログにはUPしてません。

でも、ビタミンCは美肌つくりには大切!
サプリで内側から摂ってます。

話それちゃいましたけど、
この冬肌セットは12月25日までです。



詳細はこちら>>>手作りコスメとシンプルスキンケア・つくるコスメ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| スペシャルケア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

