07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-18 (Fri)
年齢を重ねると、カラダに必要なものがどんどん減ってることを気づかされます。

お酒が弱くなってる上に、二日酔いが長引く。

疲れやすいし、その疲れも取れにくくなって、お顔に現れちゃったり。
もちろん痩せにくくもなってるわ・゜・(PД`q。)・゜・

あ、あと物忘れ。
なんだっけ?あのドラマに出てたあの人・・・とか、
会話がなりたたないこともしばしば。

そうそう、ジャニーズの若い子たちの顔も名前も覚えられなくなってきました。
これは興味の問題か?

ネガティブ系アンチエイジングになってますが、
そこで感じたのが、インナーケアの大切さ

なので最近サプリにはまってます。

足りないものは補おう!
世の中にはすばらしいものがたくさんある~∩(´∀`)∩

シャイニープラセンタ

shiny_placenta1.jpg

画像は5~10日間お試しサイズ(10粒)。
5~10日間ってのは、1日1粒か2粒の摂取だから。

シャイニープラセンタのプラセンタは、
サラブレッドの胎盤を使ってる「馬プラセンタ」です。
4つの牧場に限定した北海道の契約牧場で生産される
サラブレッドだけを厳選してるので、純国産最高品質のプラセンタです。

クリニックでも使われてるので安心安全。
無希釈で濃度も高いから必要な成分がぎゅ~~~っと濃縮されてます。

サプリメントで成分表に「デキストリン」や「グリシン」って書いてあると、
薄められちゃってるってことなんですって。

もちろんこのプラセンタには書いてありません。
だって100%ピュア抽出なんですもの~*:.。☆..。.(´∀`人)

プラセンタにはアミノ酸がハンパなく含まれてます。

アミノ酸の働きには、

脂肪燃焼を促す
お肌の再生力を促す
脳を活性化
体力アップ
免疫力アップ

などの働きがあります。

その上、
ビール酵母:ダイエット効果
卵殻膜粉末(EMパウダー):美白に効果
も含まれてます。

エイジングを感じたインナーボディにぴったりじゃない。
ってことでゲットしてみました。

今はアスタリフトのコラーゲンドリンク飲んでるので、
飲み終わったらこのシャイニープラセンタをお試ししてみようと思います∩(´∀`)∩


クリスマス特別企画開催中~♪
シャイニープラセンタ120粒を購入すると、
7,000円相当の福袋プレゼント。12月25日(金)までです。


これだよ>>>
click!



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| インナーケア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

