07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-15 (Tue)
昨日、寝る前飲んでみました。

起きたら手がぷるぷるなんです。
ひよの手食べたらコラーゲン摂取できるよ~ってくらい。
豚足状態。

これすごいです。

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

asta_collagen1.jpg

1本(30ml)あたりに

低分子マリンコラーゲン:10,000mg
プロリン:200mg
リジン:160mg
オルニチン:70mg

が含まれています。

コラーゲンを低分子化することで、吸収力がUP!

一番特徴的なところは、

トリプルコラーゲン設計
コラーゲンはアミノ酸の塊です。
摂取したコラーゲンはバラバラのアミノ酸になり、もう一度組み立てられます。
このとき、全てのアミノ酸が使える状態ではないことが、コラーゲンのムダの一因でした。
でも、せっかく摂取したコラーゲンがムダになるのは残念すぎるから、
そこで使えなくなった材料を補う2種のピコ・コラーゲンを配合することにしたのです。
低分子コラーゲン+2種類のピココラーゲン(プロリン・リジン)を配合した
トリプルコラーゲン設計により、コラーゲンをつくる力は効率的になり、20%も増えました。


さらに、ぽちった時に連呼してたオルニチン。

ぽちったときのひよメモこちら
今日ぽちったもの~新発売!アスタリフトコラーゲンドリンク

コラーゲンの生成にはビタミンCが欠かせませんが、
オルニチンにも体内のアミノ酸をサポートする役目があるそうです。

シジミ200個分のオルニチンがコラーゲンの生成をサポートするので、
起きた時、手がぷるぷるになったわけですね。

ひよはインナーケア系は手に効果が現れやすい傾向があります。
おかげさまで、昨日はハンドクリーム使ってません。

内側からくるうるおいってすばらしい!

asta_collagen2.jpg

お味はピーチヨーグルトってありますが、
ヨーグルトってのがよくわかりません。

ピーチ味。香りもピーチ。
かなり甘いです。

冷やした方がもっとおいしく飲めるとは思うんですが、
常温の方が、吸収がいいような感じはします。

これで、1,900円は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
通常価格でもおトクかもしれない。

asta_collagen3.jpg

グラスにコレだけ。一気飲みできます。



詳細はこちらです
>>>アスタリフトコラーゲンドリンク



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| コラーゲン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

