09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-12 (Sat)
サンプルで使ってみて、
こっ・・・これは!!まさか!!!って思った、

【MISSHA】
美思 チョボヤン スキントナー

missha_choboyan2.jpg

チョボヤンは、ナノ化された韓方成分が、
女性ホルモンの乱れで生じる様々な肌トラブルをやさしくいたわり、
乾かない・たるまない・くすまない、透輝肌を育みます。


なにが“まさか”なのか。

それはね( *´艸`)クスクス

( *´艸`)クスクス

( *´艸`)クスクス( *´艸`)クスクス

( *´艸`)クスクス( *´艸`)クスクス( *´艸`)クスクス

つけたあと、お顔がリフトアップしたんです~∩(´∀`)∩

サンプルでちょびっと使っただけだったんですが、
あれ、顔が違うって変化に気づきました。

これは使い続けねば~と思って、GET!

missha_choboyan5.jpg

とろみのあるゼリー状化粧水です。
美容液みたい。

その濃厚さといったら、ボトルを振らないと出てこないくらい。
なっかなかでてこないんです。
ここはちょっと改良して欲しいな~。

高麗人参や、冬虫夏草などの保湿成分、
そしてそして、つぶつぶ見えますか?金が入っております。
贅沢ざましょ(。-∀-)ニヒ♪

こってり濃厚なテクスチャーどおりに、
ディープにお肌にうるおいを与えてくれます。

香りが少々強めで、韓方の香り。
これは好みがあるかもしれません。

この香りからして、引き締めてくれそうな感じ。
韓方がお肌にじんわ~り働きかけてくれます♪

missha_choboyan4.jpg

フタが凝っててステキ。


人気の韓国コスメ♪>>>ミシャジャパンオンラインショップ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 化粧水 | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
美思 チョボヤン スキントナー
いつも、ひっそりと覗いていた【アンチエイジングな毎日】のひよさんのブログ そこで以前、紹介されていた【美思 チョボヤン スキントナー... …
2010/10/24 15:31  Misaki's style
