09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-09 (Wed)
くちびるの縦ジワは当たり前だと思ってるひよ。
・・・じゃいけなかったんだ~バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ってか、横ジワもある。チェック柄くちびる。

少し前からちょこちょこリップケアアイテムはご紹介しましたが、

NuleNule(ヌレヌレ):すでに使い終わりました。

ローズオブヘブン リップバーム:量が減って指で取りにくくなったので、
リップブラシを使ってます。お手軽に使えなくなりました。

そこで、いいものゲットォ~∩(´∀`)∩


【ピンククロス】

ピンククロス リップトリートメントグロス

pink_cross_lip1.jpg

純度99.6%以上の自然由来のヒアルロン酸が配合された、
唇用美容液です。
外気の刺激から保護してくれるセラミドも配合。

無香料・無着色なので、付けていても無味無臭。

潤い・保湿
約50gの鶏冠からわずか0.3gしか抽出できない
貴重な純度99.6%以上の自然由来ヒアルロン酸配合

くすみケア・弾力効果
縦ジワや色素沈着をケア!ダーマキシル・ビタミンC配合。

ダーマキシルにはコラーゲンを生み出す力があるそうです。

ツヤ・輝き
ダイヤのような輝きでぷるんぷるん!
メーキャップアーティストやモデルさんの意見から作られた輝き~

バリア
セラミド配合。修復して守る。

今もつけてますけど、すごく自然。
グロスのツヤはあるのに、厚ぼったさはありません。
うるおってあったかい感じがする・・・のは気のせいだと思うけど、
唇が守られてる感じがとってもします。

ぷるんぷるんってよりぷりんぷりん。
さっきまで乾いてた唇が、うるうるぷりんって。

コップに触れる唇の感触が柔らかい。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥするときも・・・

ひよはボキャブラリーが少ないので、
擬声語・擬態語が多いです。あしからず・・・。

いつからか、1年中リップケアアイテムは手離せなくなってきました。
しかも一番乾燥する時期に、最強リップ美容液を見つけた気がします。

pink_cross_lip2.jpg

効果もだけど、使い勝手もね。
やっぱり、こういうチューブタイプとか、繰り出しタイプが使いやすいですね。

あと、黒いパッケージも珍しいと思いませんか?
海外セレブお気に入りのブランドを取り扱うセレクトショップ【LA HIPSTER】のデザイナーさんが
デザインしたパッケージなんですって。
黒にピンクがかっこいいですよね。

ピンククロスのオールインワンゲル“ピンククロスゲルEX”を使ったときのひよメモこちら
純度99%以上の自然抽出したヒアルロン酸配合~ピンククロスゲルEX

ピンククロスのこだわりは、高純度のヒアルロン酸!

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ぷりんぷりんつながりで・・・

クリスマスパーティーにぴったり!
お家で手作りプッチンプリンが作れちゃう~∩(´∀`)∩
しかも通常の約10倍サイズ!!!

見るとお顔がほころびますよ( *´艸`)
クリックすると音が出ます。



手づくりプッチンプリン

甘い誘惑。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| パーツケア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

