07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-08 (Tue)
炭酸ガスのシュワシュワでボディを引き締め!

ウエスト、二の腕、太ももなどのたるみや、
セルライトの解消にも効果が期待できます。

使い方は簡単!
手のひらにシュッとスプレーして、
気になる部分に押し当てるだけ!
リンパの流れに沿って手を滑らせるとさらに効果的。

炭酸ガスの血行促進効果で新陳代謝が活発になって、
脂肪の分解や燃焼が促進されます!

と、いうのが本来の使い方。

【ミウ・コスメティックス】
ガスカーボニックボディスムージング

miu_cosme_body_set2.jpg

ですが、溺愛しているひよでさえ、
この寒い季節にヒンヤリシュワシュワ炭酸泡を
ボディに押し付けるのは少々抵抗があります。

年に1回のメインイベントが終わってしまったってのもあって、
ダイエットが手抜きに・・・だめじゃん。

ということで、使ってみたのはもちろん頭皮。
ひよはなんでも頭皮に振りかけるクセがあります。

お顔のたるみは頭皮から
お顔もカラダも頭皮も1枚の皮・・・

頭皮を両手でグッと上に持ち上げると、お顔がすっきり。
この状態にまで持っていけるかどうかはわからないけど、
頭皮からのたるみは最低限食い止めたいです。

使い方としては、ボディに使うのと一緒で、
手のひらにシューっとスプレーしてから頭皮に押さえつけます。
直接頭皮にスプレーするより、シュワシュワが感じられるんです。
洗髪後がいいと思います。

miu_cosme_body_set3.jpg

メントールが配合されてるので、爽快感があります。
頭のてっぺんとか、超スースー。
ひよ的にはかなり効いてる感があるのでこれはアリです。

本来、脂肪が気になるところに使用するべきものなので、
脂肪のない頭皮には、刺激が強いかもしれません。

ん~でも、人様にはオススメできないかもしれない・・・。

オススメしないならUPするなよって思われると思いますが、
髪の毛がサラッサラになったんです。
全然ペタってならないし、超サラサラ。キラキラ。
たぶんコラーゲン・ヒアルロン酸とか配合されてるから、
化粧水としての成分が髪にもいいんだろうな。

髪の毛だけなら手のひらでシュワシュワが消えるまで
広げてからなじませるといいかもしれませんが、
せっかくの炭酸ガスがもったいないな~。

あ~なんでUPしちゃったのかな~。
なんだか今日ボヤキブログになってる?

でも、もう少し続けてみるよ∩(´∀`)∩


本来のガスカーボニックの使い方ひよメモ
炭酸ガスでボディも引き締め~ガスカーボニックボディスムージング

miu_info.jpg


頭皮ケアのひよメモこちら
ソルティー・ヘッドスパ♪~美髪もたるみも頭皮から!
小顔クリームで頭皮をマッサージ♪~ひよの実験室【1】結果報告
リアルエイジング~頭皮ケア
お顔のたるみは頭皮から!電動ブラシで頭皮ケア~頭皮美人




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 頭皮ケア | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

