07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-07 (Mon)
ずいぶん前に流行った成分表。

成分解析 on web

<ひよの解析結果>

ひよの61%は夢で出来ています
ひよの37%は睡眠薬で出来ています
ひよの1%はマイナスイオンで出来ています
ひよの1%は心の壁で出来ています

成分好きなひよは自分の成分も気になります。

そういえば脳内メーカー(正面)なんてのも流行ましたね。
久しぶりにすると暇つぶしになります。

結果はさておき、ひよはコリとむくみからできていることが判明。

実は、シンガポール旅行へ行く前日エステに行ってました。
そりゃもう、最後の悪あがきとも言うべき行動。

前々から、行こうとは思ってて調べてたところ、いい駆け込み寺を発見!

スリムビューティハウスの顔筋美顔コースです。

顔筋・・・いいね。

この顔筋美顔コースはお肌をキレイにしてくれるうえに、
顔筋にまで働きかけてくれるマッサージを体験できます。
ここがポイントだったんです。

顔の筋肉まで働きかけてくれると、顔のコリも取れて
リフトアップ期待しちゃう。

行ったのは、池袋総本店。
最寄ではないけど遠くもないし、総本店ってなんだかよさそう。

slim_beauty1.jpg

まず、カウンセリングから。
結構詳細にアンケートを書きます。

お茶もいただきました。
デトックス効果がありそうなお茶で、良薬口に苦しって感じ。

一通りカウンセリングが終わったら、施術に入ります。

フェイシャルのみでもお着替えします。
紙パンツではなく、myパンツ一丁の上にガウンではなく、バスタオルを巻きました。
これは少々心細い。

リラックスムード漂うお部屋での施術です。

slim_beauty1_3.jpg

どうせ落とすんだからと思って、アイメイクしてなかったんだけど、
ポイントメイクオフがカットされることはありません。

夜勤明け、寝ずに行ったもんだからアタマ朦朧としてました。
でもね、施術中は寝ちゃだめなんだそうです。
神経を目覚めさせておかないと効果が薄れるそうです。
ホントは睡眠不足とか、空腹時も良くないみたい。

slim_beauty4_6.jpg

パックしてる間はさすがに寝ちゃった。
マシンでの足マッサージもついてます。
あの、空気が入って圧かけてくれるやつ。

お顔はもちろん、デコルテもがっつりマッサージしてくれます。
イタ気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
左首筋にかなり痛いところがあったんだけど、
終わり頃になると、痛さはどこかに行ってました。

slim_beauty7.jpg

効果を定着させて、お肌を沈静化。

終了~~~あぁもっとやって・・・。

リフトアップと言うよりも、コリとむくみが取れてすっきりしたお顔になりました。
お客さん凝ってますね~じゃないけど、気づかない顔のコリが結構あったみたい。

お顔の右側の方が凝ってるって思ってたけど、
実は違って、左の方が凝ってるって言われました。

やっぱり、たまにはプロにケアしてもらわないと、
自分じゃ誤解してる部分がありますね。

それよりも驚いたのが、ワキが柔らかくなったんです。
ワキと胸の境目あたりが今までにないくらいぷよぷよに。

ワキってリンパが集中してるって言いますけど、
リンパの滞りが取れた感じです。ぷよぷよ。

お顔の筋肉にまで働きかけてくれるマッサージ、
お顔のコリやむくみにも効果アリ!

効果の持ちは人によって違うかもしれませんが、
すっきり顔効果は次の日には無くなってました(ノω`)

お肌のしっとりつるつる感は、
1、2日経った方が“あれ、何か違う・・・”って思います。
うるおいが続いててやわらかいベストなお肌って感じです。

お肌の奥にまで浸透する化粧品を使ってるので、
人によってはお肌が赤くなったり、刺激を感じることがあるそうです。

これ、施術前のカウンセリングの時に言われました。
次の日から旅行なのに~今さら言うなよっ!って言いたかったけど、
直前になって予約入れた自分も悪い。

でも赤みや刺激を感じることはありませんでした。
よかった。

お試し受ければやっぱり「続けてみてはいかがでしょう?」は言われます。
ひよが働いてたとしたら言うもんな~。

ひよの場合は、旅行に行くための最後の悪あがきだったってことと、
ダンナさんに相談しないとってことで即決はやめました。
揺らぐ心はかなり抑えたわ。

ってか、ひよ家の経済状況からして、現状ムリヾ(・∀・。)ノダ-!!

お土産いただきました。粉末の食べる(飲む)酵素ダイエット。

slim_beauty9.jpg

数年ぶりのエステはやっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分じゃやっぱりできないよな~って思うもん。
ひよはサイフに余裕が出たら間違いなく行く!

それまでは体験で得たものをできる限り自分でやろうと思います(・∀・)/ ハーイ
最近やたらとリンパのある辺りをさすってます。


詳細はこちら>>>顔筋美顔コース★3000円体験実施中


骨盤ダイエットのお試しもあります♪どっちにしようか迷ったわ。





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| サロン&エステ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

