12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-02 (Wed)
数日間食事を少なめに保ったと思ったら、
数日後にはドカ食い。コツコツドカン。

でも最近、ほどほどをやっと覚えました。
ほどほどだけど、つまみ食いの回数が増えてきたようです。
ほどほどにつまみ食い・・・結局食べすぎカロリーオーバー。
気持ちがたるんでますな(・∀・)/

そこで~いいもの発見!

【日清製粉グループ日清ファルマ】
適量生活(てきりょうせいかつ)

tekiryo1.jpg

適量生活は、ついつい食べ過ぎてしまうひよみたいな人にぴったりな、
1日に1回飲むだけで満腹感が持続して、自然な減量をサポートしてくれる
ドリンクタイプのサプリメント。

欧米で人気沸騰中のウェイトコントロール素材“ファビュレス”
を採用しています。

Fabuless(ファビュレス)とは
乳製品などの食品やサプリメントに加えることのできる、
特許製法により製造された植物性の乳化剤です。
ファビュレスに含まれる微細なオイルの油滴は、
食用脂質であるパーム油をオート麦油から抽出された
ガラクト脂質でコーティングしたものでできています。


ダイエットで一番辛いのは「我慢すること」という考えのもと、
編み出された適量生活
我慢続きのダイエットじゃ続かないし、リバウンドの恐怖もありますヽ('A`)ノ

飲み方としては、例えば、夕食をたっぷり摂ってしまう人は、
お昼過ぎに飲むのがいいみたい。
そうすると、満腹感が持続して夕食の量が少しでOK!
1パック7.5ml、たったの18.0kcalで食事の量を抑えてくれます。

tekiryo2.jpg

ストローでちゅ~っと飲むだけ。
もちろん写真はひよではありません。

仕事帰りのお腹ペコペコの時に飲んでみました。
電車の中で・・・早朝なので、山手線もガラガラです。
オジサマの目は気にしない~。

袋を開けるときは飛び散りに気をつけて。

思ってたよりさらっとした飲み口。
日清製粉グループだからもっとまったり粉っぽくて、
バリウムみたいかと思ってました。
袋から見える白色がそのものの色です。

量や状態からして写真を撮りにくかったので、
画像は割愛させていただきます(*_ _)人

ほのかにバニラ味だけどオイルの味もします。
お口の中に残る味は・・・例えるならばアーモンド。
なので、美味しいとは言えないけどマズくもありません。

ちゅ~ちゅ~2回ほど。
これだけなのに不思議と空腹は満たされます。

おかげで、アンドーナツを買わずに済みました。
お腹が空いてる時にスーパー行くと、99%買ってしまうアンドーナツ。
アンドーナツおいしいんですよね~。
砂糖、あんこ、その上油で揚げてある!
アドレナリン大放出~∩(´∀`)∩
油っこいもの食べると脳が喜ぶらしいです。
テレビで言ってました。
だから油っこいもの食べたくなるんですって。

・・・ダイエットからかけ離れちゃった。

帰って来てからも、いつもならダンナさんと一緒に食パン食べちゃうんだけど、
今日は食べてないの。
お腹に意識が向かなくなってます。


飲んでみて気づいたんですが、
本格的にダイエットするなら1日1回コレだけで摂取カロリー減らせるならかなり(・∀・)イイ

目の前にあるごちそうがガマンできないひよみたいな人は、
ドカ食い防止したい時だけ飲むようにしてもいいかも。
かなりセーブできると思います。

これからの飲み会シーズンお役立ち!
生理前の異常な食欲の時にもいいかも~ヾ(・∀・。)ノ



商品詳細>>>日清ファルマ 適量生活


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| フード | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する