09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-01 (Tue)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【江原道】
クレンジングウォーター

kohgendo_spa_water2.jpg

リピです∩(´∀`)∩

今まで、拭き取りタイプのクレンジングは
お肌に摩擦がかかるんじゃないかと思って避けてきました。

が、しか~し!

コットンで拭き取ることによって、取れる汚れもありました。

代謝がよくないひよは古い角質がたまりやすいので、
ピーリングパックなんかのスペシャルケア以外にも、
取り除いてあげないと角質がどんどんたまってしまうみたい。

お時間のある方は↓のひよメモリンクを見ていただけるとうれしいです。

鈍感なダンナさんがお肌の変化に気づいたときのひよメモ
>>>ふき取りクレンジングで毛穴に変化!

サラッと読みたい&忙しいけど来ていただいた方へ、
クレンジングウォーターを簡単にご説明です。

ミネラルを豊富に含んだ出雲湯村温泉水と肌をいたわる植物エキスが、
クレンジングをしながら、肌のうるおいを保ちます。
オイルやアルコール不使用で、肌をやさしくいたわりながら
メイク汚れをしっかり落とします。


洗い流し不要なので、
仕事から疲れて帰って来ても、飲んだくれて帰って来ても、
コットンでふき取るだけでOK!
使用後のつっぱり感は全くなくて、うるおってます。
化粧水でメイクを落としてる感じ。

コットンにクレンジングウォーターを含ませて使用します。
できるだけ摩擦を軽減するためひたひたになるくらい。

kohgendo_spa_water_before.jpg

やさしくメイクとなじませながら、ふき取ります。
するっと落ちるので、お肌への負担が少なくて済みます。

kohgendo_spa_water_after.jpg

ファンデ重ね塗りした時は3~4回ふき取れば完璧。
ファンデ1回塗りであれば、2回でOKです。

洗いすぎもふき取りすぎも何事もやりすぎは禁物。
アイメイクは専用リムーバーで落としてからの方がいいです。

ふきとりクレンジングにしてから、お肌がクリアになった感じ。
毛穴の汚れがしっかり取れてるからだと思うんだ~。

ひよが感じたお肌の変化ってのは、
・毛穴が小さくなってきた。
・毛穴の凸凹が浅くなってきた。
・毛穴の黒ずみが薄くなってきた。
・角栓が少なくなった。

クレンジングひとつでこんなにお肌が変わるなんてすばらしい*:.。☆..。.(´∀`人)

超微粒子ファンデやパウダー時代に対抗するクレンジングは、
超微粒子ファンデやパウダーを出してるところのが(・∀・)イイ


Check Please♪
>>>江原道 クレンジングウォーター



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| クレンジング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

